1. トップ
  2. 【集まれ、仔牛ちゃん♡】和牛さんインタビュー裏話

【集まれ、仔牛ちゃん♡】和牛さんインタビュー裏話

  • 2018.9.19
  • 1448 views

発売中のBAILA10月号は、もうご覧になっていただけましたか?付録は、お呼ばれシーズンに絶対役立つ「セルフォード×BAILA 上品フォーマルバッグ」。早速活用してくれている、バイラーズたちの可愛いブログもお見逃しなく!

そしてそして、10月号インタビューページにご登場くださっているのが、和牛のお二人。スタジオでの取材だったのですが、気付けばスタッフ一同笑いっぱなし。本誌では書ききれなかった裏話を、少しではありますがここでお届けいたします!

まずはスタジオに入られてすぐ、ラックにかかっている衣装を見て「うわっ、これ、二人の感じそろえてくださってる!」と水田さん。(「ほんまや~」と川西さん) パンツに脚を通したところ、モデル用サイズのため丈が長かった時には「すみません、事務所に脚伸ばせって言っておくんで……」とボケる水田さんに「事務所に言うたらなんとかなるんかい!」と川西さん。カメラもレコーダーもまわっていないところでの何気ない会話の応酬すら、テンポ良くて面白くて!

またインタビュー中には水田さんから、「スタジオに来る途中に乗ったタクシーの運転手さんの名前が珍しくて、隣にいる川西に“見てみて”ってこっそり伝えました」という、仲良しエピソードも。「ほんま珍しい名字やったなあ」と話すお二人の様子は、よく言われていらっしゃいますが、まさに長年連れ添った夫婦のよう。本誌では、今年のM-1や結婚願望についても話してくださっているので、ぜひチェックしてみてください。

undefined
出典:@BAILA掲載されたにっこりバージョン(ぜひ本誌でご確認くださいね☺)とはまた違い、こんなキリッとバージョンもあったんです。ですがこの3秒後…
undefined
出典:@BAILAあかん、笑ってしまう~! と、ニッコニコ。モニターでチェックしていた担当編集、ライター、他スタッフみんな、お二人の笑顔にやられました。

最後になりましたが、今回の和牛さん本誌登場ページがネット上で出回っていても拡散せず、ぜひ雑誌を購入して実際のページを見ていただけますと幸いです。そして、一緒に盛り上げていただけると嬉しいです!(担当編集Y)

カメラマン/イマキイレカオリ スタイリスト/高橋美帆 ヘア&メイク/つばきち 本誌取材・文/上村祐子

元記事で読む
の記事をもっとみる