1. トップ
  2. ファッション
  3. 【Social GIRL】のプチプラトップス&羽織りモノ特集!大人可愛いデイリーウェア15選

【Social GIRL】のプチプラトップス&羽織りモノ特集!大人可愛いデイリーウェア15選

  • 2018.9.19
  • 11517 views

トレンドをさり気なくキャッチした大人可愛いデイリーウェアを提供する、「Social GIRL」(ソーシャルガール)のファッションアイテムの数々。

今回は、秋スタイリングをアップデートしたい方におすすめのプチプラトップス&羽織りモノ15選をご紹介いたします。

【Social GIRL】のトップス&羽織りモノ15選

プチプラで好感度アップするトップス

出典:zozo.jp

フロントの裾にタックを寄せて立体感を演出するシャツは、チェック柄がトレンド感をアップしています。

後ろの裾を長めに仕上げて、アウトスタイルが様になります。

出典:zozo.jp

袖口のリボンがストライプ柄のシャープ感に可愛らしさを添えた、好感度の高いブラウスです。

ナチュラルな抜き襟気味のシルエットが決まるので、こなれ感を演出。

出典:zozo.jp

オンオフスタイルからフォーマルなシーンまで対応できる、きちんと感のあるブラウスです。

フレアになった袖のラインがエレガントさを上げる重宝アイテム。

出典:zozo.jp

続いても華やかな雰囲気が漂い、パーティシーンなどにも使えるブラウスです。

バックスタイルのツイストデザインや、袖の折り返しデザインがポイントになった上品な一枚です。

出典:zozo.jp

袖口とネックラインにシャーリングデザインを施して、シルエットに表情を演出するブラウス。

クラシカルな雰囲気が漂うトップスに、タイトスカートで決めると気品のあるスタイリングが完成。

出典:zozo.jp

スタインダードなリブ編みのニットにラメを施して、トレンドアップした仕上がりに。

ブラックベースに散りばめたキラキラ感が、エレガントな風合いをアップします。

出典:zozo.jp

続いてはリブ編みニットの袖口にフリルデザインを施して、可愛くアップデートしています。

ラベンダーをチョイスすると上品な雰囲気がアップしますね。

出典:zozo.jp

定番のタートルネックニットはリブ仕立てなので、細見え効果が期待できる、何枚でも欲しいアイテムです。

これからの季節はアウターをプラスして、冬まで活用出来る万能トップスです。

出典:zozo.jp

ベーシックなボートネックトップスに、スリーブコンシャスなデザインが効いて今っぽさをアップしています。

シンプルなコーデに合わせると、可愛らしい袖のラインが際立ちますね。

出典:zozo.jp

ふわふわとした素材が可愛らしいタートルニットは、オフホワイトをセレクトして清潔感をプラス。

フェミニンなスカートに合わせると、可憐なイメージに仕上がります。

出典:zozo.jp

ゆとりのあるシルエットがキュートなニットに、ケーブル編みを施してレトロ感を上げています。

カラートーンを抑えたコーデの仕上げに、鮮やかな靴を添えてワンランクアップ。

出典:zozo.jp

続いてのニットはVネックラインの女性らしいイメージに、ボリュームスリーブが効いて可愛らしさを添えています。

合わせるパンツはタイトにまとめると好バランスが完成。

出典:zozo.jp

カジュアルなスウェットにボリュームスリーブを施して、トレンドをキャッチした仕上がりに。

デニムパンツと合わせた王道カジュアルには、辛口テイストの小物使いで洗練度アップ。

重宝するカーディガン

出典:zozo.jp

軽く羽織れるロングカーデガンは、朝晩の温度差が激しい季節の変わり目にピッタリです。

シンプルコーデの上からプラスするだけで、様になるシルエットもポイントに。

万能デニムジャケット

出典:zozo.jp

定番のデニムジャケットをコンパクトなシルエットで仕立てて、今年らしさをプラス。

ボタンを留めた着こなしも決まるデニムジャケットは、これからの季節のマストアイテムです。

まとめ

今回は、プチプラで大人可愛いカジュアルスタイルを楽しめる「Social GIRL」のトップスと、羽織りモノをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

素敵なファッションアイテムを気軽に取り入れたれるので、ぜひチェックして下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる