1. トップ
  2. オーディションのため体重5kg減 努力家の『チアダン』女優

オーディションのため体重5kg減 努力家の『チアダン』女優

  • 2018.9.19
  • 1510 views

今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優でモデルの箭内夢菜さんです。

好きなことに努力を惜しまないひたむきな姿勢が魅力的!

『チアダン』で連続ドラマに初出演。チアダンスの感想を聞くと、「器械体操をやっていたので、柔軟は得意。体幹を鍛えるために筋トレを始めました!」。現場は和気あいあいだったそう。「休憩中にみんなで筋トレしたり、ダンスをしたり。最初は緊張したけど、楽しめました」。役づくりに励んだり、昨年の専属モデルオーディションでは体重を5kg落として挑むなど、かなりの努力家。「好きなことをとことん追求する性格です。キティちゃん愛が高じて、グッズも大量に集まっちゃいました(笑)」

身のまわりのものはほとんどキティちゃん

親子揃って“キティラー”(笑)。小さい頃から一緒に育ってきました!

まだまだやんちゃな小さな愛犬に夢中

ポメラニアンのちゃむちゃん。インスタにもたびたび登場しています!

お母さんお手製のパワーサラダが大好物!

やない・ゆめな 2000年生まれ。『セブンティーン』専属モデル。森永乳業「蜜と雪」をはじめ、CMに多数出演中。インスタグラムは、@yumenayanai_official

※『anan』2018年9月26日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

元記事で読む