1. トップ
  2. ファッション
  3. プライベートコーデも充実させたい♡オフの日の大人リラックススタイル15選

プライベートコーデも充実させたい♡オフの日の大人リラックススタイル15選

  • 2018.9.19
  • 22801 views

大人女子は、プライベートも気を抜かない!

オフの日は、心も身体もリラックス出来るスタイルで、お洒落を楽しみたいですね♪

そこで今回は、抜け感のあるお洒落コーデをご紹介します。

着心地が良く、お洒落度の高いアイテムばかりですので、休日のお洒落の参考にしてみて下さいね。

休日のスカートコーデ

undefined
出典:zozo.jp

ゆったりニットに合わせたいのは、細かなフラワー柄のフレアスカート♪

花柄と濃紺のコントラストがきれいめで、大人のコーディネートに仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

ワードローブに一枚あるだけでテンションの上がる、箔加工が施されたスカート♪

太めのベルトラインが、ゆったりしたスカートを引き締めてくれるので、トップスはシンプルにインしたスタイルがオススメですよ。

出典:zozo.jp

赤がポイントになったランダムボーダーと、程よい光沢感がカジュアルダウンし過ぎないレーヨン混のニット。

デニムスカートや、カーキジャケットのハンサムライクなコーディネートにピッタリですね♪

出典:zozo.jp

ショルダーボタンがポイントのプルオーバーは、リラクシーなシルエットでノンストレスな着心地です。

大人カラーのグレージュは、アクセントカラーも取り入れやすいので、小物で刺激的に♪

出典:zozo.jp

季節の変わり目に重宝するライトアウターは、濃紺カラーで大人モードに♪

マキシ丈のロングスカートにも合わせやすいシングルジャケットなので、一枚持っておくと便利ですね。

undefined
出典:zozo.jp

春夏に使い勝手の良かったワンピースやチュニック丈は、ぴったりフィットのレギンスを合わせて秋仕様に。

どんな色にも合わせやすい、グレーカラーのレギンスはオススメですよ。

出典:zozo.jp

スウェードの質感が落ち着いた雰囲気のVネックジャンパースカートは、Iラインのシルエットが効いています。

スタイルアップ効果がありつつも、締め付け感のない着心地がオフの日にもピッタリですね♪

出典:zozo.jp

シックな色合いで仕上げた上品な秋の装い。

ワンピはカシュクールスタイルなので、インナーで楽しむことも出来ます。

シワになりにくい素材なので、デイリーコーデに使いやすいですよ♪

休日のパンツコーデ

出典:zozo.jp

ノーカラーでゆったりした身幅のあるタイプライターシャツは、トップまでボタンを閉めたスタイルが今季っぽい♪

秋に人気のグレンチェックパンツも映えるシンプルさが大人っぽいですね。

出典:zozo.jp

ふわふわのシャギー素材は、タイトなネックラインと5分袖で大人のシルエット♪

リラクシーなワイドパンツと合わせても、着膨れ感のないコンパクトさも魅力的です。

出典:zozo.jp

秋にピッタリのモヘアニットも、着丈が短ければスッキリしたコーディネートになります。

テーパードパンツを合わせて脱甘スタイルがオススメですよ♪

出典:zozo.jp

ざっくり手編みのゆったりしたチュニックは、透け感とブラックカラーで大人のリラクシースタイルに。

ロングカーデや大判ストールで、アレンジコーディネートも楽しみやすいですね。

出典:zozo.jp

ボーダーと好相性のジャージーツイルパンツは、テーパードシルエットがカジュアルダウンを程よく調整。

ヒールパンプスや、ポインテッドトゥパンプスにも合わせやすいスタイルですね。

undefined
出典:zozo.jp

ボディーラインを拾わないワイドパンツは、オフの日にもピッタリですね。

落ち着いたベースカラーが、濃紺のブラウスやハイネックなど色々なトップスにも合わせやすいですよ。

サスペンダーは取り外しも出来るので、お出かけ用にも対応出来るのが嬉しいですね♪

出典:zozo.jp

存在感のある毛足の長いシャギーコーディガンは、オフの日のシンプルなカジュアルコーデも格上げしてくれる一枚です。

濃厚なレッドカラーは、気品溢れる雰囲気で、大人女子にもピッタリですよ♡

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、大人女子の休日にピッタリなアイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。

シンプルベースなコーディネートを格上げしてくれるアイテムなら、休日もしっかりお洒落が楽しめますよね。

着心地も抜群なアイテムばかりですので、ぜひ休日コーデの参考にしてみて下さいね♪

元記事で読む