1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ニトリ】のテーブルウェア特集☆プチプラで叶う素敵な食卓をご紹介

【ニトリ】のテーブルウェア特集☆プチプラで叶う素敵な食卓をご紹介

  • 2018.9.18
  • 23348 views

ニトリは、家具からインテリアグッズ、キッチンアイテムなど暮らしに馴染むデザインや機能性を備えながらもコスパの良いアイテムが勢揃い。

今回は、その中でも活躍頻度の高いテーブルウェアをクローズアップして、みなさんが実際に使っているテーブルウェアをご紹介いたします。

プチプラだからまとめて手に入る『ニトリのテーブルウェア』特集

毎日使う食器

まずは、ニトリの使い易い食器からご覧ください。

こちらの清潔感が漂う淡いグリーンと深みのあるネイビーのプレートとボウルは、シンプルながらも落ち着き感があり大人っぽい雰囲気です。

グリーンとネイビーのプレートとボウルは、日常使いに程よい大きさで活躍シーンが多いアイテムですね。

和の食卓を、上品に仕上げるクールな雰囲気を持ち合わせています。

続いては、北欧インテリアにもマッチするライトグレーとライトブルーのプレートとボウル、スタッキングカップになります。

収納も、コンパクトに仕上げるようにスタッキングできるという一面も高ポイント。

ニトリの爽やかなターコイズブルーの食器は、テーブルに清潔感をもたらしますね。

プレートやボウルとセットで使ったテーブルセッティングは、統一感が漂う光景です。

こちらもターコイズブルーのプレートとボウルを使った朝食タイムになりますが、朝の爽やかな雰囲気にピッタリな風合いですね。

デザインやカラーなど選べないほどバラエティに富んだラインナップなので、インテリアに合う食器が見つかりますね。

仕切り付きのプレートは、忙しい朝食タイムや一人ランチなどにピッタリですね。

ワンプレートでセッティングが可能なので、洗い物も少なくて済むという利点も嬉しいですね。

ブラウンのマグカップは、落ち着いた雰囲気で秋らしさが漂いますね。

どこかアンティ―クムードも備わるマグカップは、おうちカフェタイムを楽しく仕上げてくれそうです。

一人用のコーヒードリッパーにも程よく使えるニトリのマグカップ。

カフェに居るようなお洒落なマグカップは、見せる収納にも使える素敵なデザインです。

こちらのグラタン皿は、温かみのある色合いが素敵ですね。

これからの季節に出番が多くなるので、是非チェックしてみてください。

こちらは持ち手付きなので、オーブン料理などに最適ですね。

オーブンだけでなく電子レンジも使用可能なので、時短料理にも使える優れモノ。

赤と白のデザインが可愛いチーズフォンデュセットは、直火やオーブンにも使える万能アイテム。

パーティシーンの主役になるチーズフォンデュセットは、これからの季節にますます使えますね。

先ほどご紹介したニトリのチーズフォンデュセットは、チョコレートフォンデュにも活用出来ますね。

グラタン皿やランチョンマットもニトリのアイテムを使った、お洒落なセッティングです。

高デザインのランチョンマット

インテリアとしても映える、お洒落なデザインのランチョンマット。

モノトーン配色なので、どんな食器を載せても合わせやすくなっていますね。

こちらは、デニムをリメイクしたような風合いが可愛らしいランチョンマット。

ハンドメイドのようなデザインなので温かみがありますね。お洒落なデザインです。

ニトリのテーブルウェア&ランチョンマットでまとめた食卓風景

二トリのテーブルウェアでまとめた食卓風景は、お洒落なカフェに居るような気分に浸れますね。

色の統一感も絶妙で、素敵なテーブルセッティングです。

まとめ

今回はプチプラでGETするニトリのテーブルウェアをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

サイズやデザインが豊富な一面も魅力的なニトリのアイテムを気になられた方は、ぜひチェックして下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる