1. トップ
  2. ファッション
  3. 【Discoat】秋の新作!プチプラで大人のフレンチカジュアルを満喫しよう♪

【Discoat】秋の新作!プチプラで大人のフレンチカジュアルを満喫しよう♪

  • 2018.9.18
  • 29562 views

オンにもオフにも使えるフレンチカジュアルベースのアイテムが揃う「Discoat」。プチプラでセンスのいい服を探している人には、ぜひおすすめしたいブランドです。

今回は、「Discoat」の2018年秋の新作から、デザイン的にも価格的にも“絶対買い”なアイテムをピックアップしてお届けします。

“絶対買い”なトップスは?

ハイネックギャザーブラウス

出典:zozo.jp

スタンドネックブラウスがトレンドとなるこの秋、「Discoat」からはネック部分がフリルになったブラウスが登場しています。

オンコーデではワイドパンツやタイトスカートと合わせて、オフにはサロペットと合わせたりと、様々な着こなしができる着映えブラウスです。

シフォン花柄ブラウス

出典:zozo.jp

小花柄とレースのレトロなシフォンブラウス。デニムと合わせると、秋にぴったりなボヘミアンな着こなしになります。

ボリュームスリーブスウェット

出典:zozo.jp

この秋のトレンドアイテムのスポーティーなスウェット。

こちらのスウェットは、ボリュームスリーブになっていて、フェミニンな印象です。

スポーツMIXアイテム初心者さんでも着やすいデザインになっています♪

ビッグシルエットパーカー

出典:zozo.jp

スウェットと同じく注目されているビッグシルエットなパーカー。

メンズな印象が強いですが、ボリューミーな袖と短い丈感で、女性でも着やすいように工夫されています。

フェミニンなスカートと合わせてギャップを楽しむのも可愛いです。

“絶対買い”なボトムスは?

リブパンツ

出典:zozo.jp

ニットパンツのように、リラックス感ある着こなしが楽しめるリブパンツ。ワイドパンツとは違う新鮮な印象です。

ボディラインが強調されそうなイメージですが、しっかりとした生地感でリブで縦ラインが強調されるのでスッキリと着こなせます。

スリット入りレギンス

出典:zozo.jp

この秋にぜひ押さえておきたいスリット入りレギンス。 パーカーワンピースやニットワンピースと合わせて、旬のコーデを楽しんではいかがでしょうか♪

肩ひも付きスカート

undefined
出典:zozo.jp

サロペットやジャンパースカートがトレンドになっている今、細い肩紐が付いたボトムスも人気です。

肩紐部分が強調されず子供っぽくならないので、大人の女性におすすめです。

秋が深まるにつれ、ボリューム袖ブラウスやふんわりとしたニットなど合わせるアイテムも増えてくるので、秋こそトライしたいアイテムです。

フロントボタンチノスカート

出典:zozo.jp

ハイウエスト仕様が今っぽいフロントボタンチノスカート。

ベージュなら、トレンチコートみたいでさらに秋の雰囲気ですね。

ゆったりとしたブラウスやニットをタックインして、すっきりメリハリのある着こなしにしましょう。

チェック柄ナロースカート

出典:zozo.jp

この秋トレンドのチェック柄。斜めについたボタンがポイントのこちらのチェックスカートは、シンプルなトップスと合わせてもコーデが完成する、この秋重宝しそうな気映えスカートです。

チノ2WAYジャンパースカート

出典:zozo.jp

しっかりとした生地感のチノ素材のジャンパースカート。多様なインナーと合わせることができ着回し抜群のカジュアルアイテムです。

さらに、2way仕様になっていて、胸当てを取り外すとスカートとしても使うことができます。

出典:zozo.jp

胸当てを取ったスカートは、すっきりとしたタイトシルエット。

キレイめブラウスと合わせたり、カットソーと合わせてカジュアルに着たりと幅広い着こなしができるアイテムです。

“絶対買い”なワンピースは?

ジャンパースカート

undefined
出典:zozo.jp

今季注目のジャンパースカート。深いVネックが大人っぽいデザインです。

さらに、ウエストのリボンもポイントで、前で1つ結びで長めに垂らしたり、後ろでリボン結びにしてキュートなバックスタイルにしたりと、様々な着こなしが楽しめます。

“絶対買い”な小物は?

スクエアウエストポーチ

undefined
出典:zozo.jp

今年の小物で大ヒットしたアイテムといえばウエストポーチ。

「Discoat」のウエストポーチはファスナーの星が可愛いポイントになっています。

スポーティーなバッグが不得意な人も取り入れやすいデザインですね。

フロントに肩から斜めにかけるのが、今年らしいコーデ方法♪

金具ヒールパンプス

出典:zozo.jp

ヒールがメタリックゴールドになった存在感あるパンプス。スカートとパンツのどちらにも合わせやすく、歩きやすい低めのヒールになっています。

鮮やかなパープルなら、コーディネートのスパイスになりますね♪プチプラで買えてしまうのも魅力的です。

ファークロスサンダル

出典:zozo.jp

季節感を出してくれるファーサンダル。ファーサンダルといえばフラットサンダルのイメージがありますが、「Discoat」のファーサンダルは太めヒールになっています。

スタイルアップを叶えつつ、安定感があり歩きやすいサンダルです。

まとめ

この秋活躍すること間違いなしで、なおかつプチプラな「Discoat」の秋の新作アイテムをご紹介しました。

ぜひ、秋コーデに取り入れて、大人のフレンチカジュアルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

元記事で読む