1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋ファッションをアップデート!マストハブな「レオパード柄」アイテムをチェックしよう♪

秋ファッションをアップデート!マストハブな「レオパード柄」アイテムをチェックしよう♪

  • 2018.9.18
  • 18397 views

この秋大注目しておきたいのが「レオパード柄」です。毎年人気アイテムとして秋冬には登場しますが、今季は特に注目度がアップしています。

アニマル柄なだけに取り入れ方も難しいと感じるかもしれないですが、暗くなりがちな秋冬ファッションのアクセントになってくれるのでぜひチェックしてみてください。

最新レオパード柄アイテムをチェックしておしゃれをアップデート

バッグ

undefined
出典:zozo.jp

人気のファー巾着バッグは肩紐部分がアウトドアテイストでよりオシャレな雰囲気。

財布など、必要なものはしっかり入るサイズ感なのも嬉しいですね。

出典:zozo.jp

シックなバッグはベリーカラーのストラップがアクセントになってくれる大人っぽいデザイン。

シンプルコーデにオンするだけでトレンドコーデが完成します。

出典:zozo.jp

ボストンバッグは大きすぎないサイズ感で、ショルダー紐がついているので使いやすいです。

ワイドパンツのゆるっとスタイルをさりげなく格上げしてくれています。

スカート

出典:zozo.jp

長め丈のタイトスカートには、秋色のフード付きスウェットで大人カジュアルスタイルに。

全体の色のトーンをあわせているので、上品で季節感たっぷりなスタイリングになっています。

出典:zozo.jp

モール糸とラメ糸を編み込んだリッチなナロースカートは、Vネックトップスをインしてレディライクなテイストにしています。

グレーのロングブーツとの相性がバツグンでイイ女スタイルが叶います。

出典:zozo.jp

無地とプリント両方が楽しめるリバーシブルのチュールスカート。気分やシーンによって選べて着こなしの幅が広がります。

モノトーンのアイテムでシックに決めるのが王道ですが、トレンドのパープルなどをさしても素敵です。

ワンピース

出典:zozo.jp

色使いが絶妙なレオパード柄のキャミワンピースは、胸元と裾にレースがあしらわれていて大人ガーリーに着こなせます。

黒のインナーならシックな印象に。シャツやニットなどとも相性がいいです。

出典:zozo.jp

ロングワンピースなので大人女性にぴったりなアイテム。

ウエストリボンは取り外しが可能なので、お好みのベルトでブラウジングしてもOK。

上品にまとめるために小物は黒をチョイス!

出典:zozo.jp

裾の黒の切り替えがシックなスリップドレスは、インナーを変えてロングシーズン楽しめます。

秋冬はGジャンやざっくりしたカーディガンなどのアウターを羽織って着こなすのが◎。

トップス

出典:zozo.jp

タイ付きブラウスは今季注目のデザインでトレンド色強め。

シャイニー感のあるパンツにメンズライクなスニーカーでカジュアルダウンするのが今年っぽいです。

スウェードやベロアのタイトスカートなどのフェミニンスタイルもおすすめ。

出典:zozo.jp

立体的な表面が特徴のチュニックブラウスは、裾スリットのパンツでトレンドライクに着こなして♡

プリーツスカートなどフェミニンなボトムスとも好マッチです。

出典:zozo.jp

ジャガードニットは黒のトップスとレイヤードし全体をダークカラーでまとめることによって、レオパード柄の良さが活きています。

ニットは1枚で着てもOKで、シャツなどを選ぶとまた違ったテイストに♪

undefined
出典:zozo.jp

コーディネートのアクセントになってくれるバレエシューズは、大活躍してくれること間違いナシ!

トレンドの甲深タイプなのも注目したいポイントです。

出典:zozo.jp

トレンドのスクエアトゥデザインのバレエシューズは、バイカラーでよりお洒落度アップ。

ロングスカートのフェミニンスタイルにぴりっとスパイスをプラスしてくれます。

出典:zozo.jp

ポインテッドトゥで大人っぽいデザインでありながら履きやすいスリッポンシューズ。

ワイドパンツとも好相性で、カジュアルなデニムパンツをはじめ、秋冬に活躍するニットワンピースともマッチしてくれます。

まとめ

注目のレオパード柄を大人女性でも取り入れやすいアイテム別にご紹介しました。洋服で取り入れるならモノトーンアイテムでまとめることで、簡単にお洒落な着こなしになります。

靴やバッグなどの小物で取り入れるのもおすすめで、特に足元なら抵抗感なく気軽にチャレンジできると思います♡お気に入りを見つけたらぜひゲットしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる