1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛法則】カレーの食べ方でわかる!あなたのSM度をチェック

【恋愛法則】カレーの食べ方でわかる!あなたのSM度をチェック

  • 2018.9.18
  • 13722 views

こんにちは!
ひめまるです。

先日、5時に夢中っていう番組に少しSMの解説で出させていただいてきましたー!あたしは知らなかったんですが、周りから「見たよ!」と言われたりして、みんな見てる人気の番組なんだなーってじわじわ興奮してます。

その時に提案させていただいたSMチェック法があるんです。それがカレーの食べ方を見る方法。

カレーを食べる時にご飯かルーが残りますか?それとも綺麗にバランスよく食べますか?

ご飯かルーが残るタイプはSなんです。

自分の好きなバランスで一口一口食べ進めると自然にアンバランスな量が残るんですよね。

ね、Sっぽい主観的な食べ方。笑

そもそも残すのがそんなに辛くない人が多いです。自分の量と出された量が違っただけだから。

そして、綺麗にバランスよく食べ終わるのがM

最後の方にまで美味しいのを取っておきたいの。出された中で喜びを見出すのよね。

出されたカレーにまで協調するなんてMよね。笑

そもそもあまり残すのを前提に食べないんですね。なんでも受け取っちゃう受け身のM。笑

ちなみに最初に全部混ぜる人もいますよね。そのタイプはSです。

Sは基本攻めの性質がある分、受けるのが得意じゃないんです。だからMよりダメージに弱いの。
おいしくない一口があるよりも、全部均一に最初においしくしておくんですね。きっと。

そして、ご飯でお皿を拭きながら食べ終わりを綺麗にしていくのはM。

攻めないMは、自分の存在や影響を最小限にしたい性質があるので、食べ終わりも綺麗にしたがるんです。
どっちにしろ、自分の口に入る味優先じゃなく、お皿の状態や、出された配合を優先するのが協調性のMなんです。

いかがでした?

基本これは、普段の性格のSとMについてなんですが、カレーとかラーメンって自分が一番出せるストイックに食べる身近な食べ物なので恋愛のSMにもつながりやすかったりします。

次回カレーを食べる時に、気になる相手をチェックしてみてください。

Written by ひめまる

元記事で読む