1. トップ
  2. ヘア
  3. デートに使いたい♡ドキッと惚れ直させる可愛いヘアスタイルをまとめました♪

デートに使いたい♡ドキッと惚れ直させる可愛いヘアスタイルをまとめました♪

  • 2018.9.18
  • 25981 views

デートとなれば、少しは気合を入れていきたいですね。そしてそんなヘアスタイルにも気づいて欲しい。何なら惚れ直させたい。

今回は、デートに使いたい可愛いアレンジスタイル特集です。

後半はアップスタイルのアレンジバージョンをご紹介させて頂きますので、彼氏や意中のアノ人をドキッとさせましょう。

デートに使えるヘアアレンジスタイル&アップアレンジスタイル

アレンジスタイル

くびれが出るように巻く事で色気を加えて、デートに最適なヘアスタイルに。

ウェーブが出るように巻けば、より女性らしい雰囲気が生まれます。

落ち着いたアッシュベージュカラーと下ろし前髪で、大人可愛いヘアスタイルに。

重めのミディアムスタイルに、レイヤーを加えて少し軽やかに仕上げています。

毛先を軽く巻いて、スタイリング剤を揉み込んでルーズに崩すと可愛いです。

カラーはほろ甘い雰囲気が出るように、ピンクブラウンカラーがおすすめ。

明るめのアッシュベージュカラーで、華やかさを出しています。

デートをするならその明るいカラーを活かして、ウェーブスタイルに。

バーム系スタイリング剤で動きを出して、色っぽい濡れ感を出せばいつもと違う特別感を演出できますよ。

大人っぽく見せたい場合は、かき揚げスタイルがおすすめです。

毛先を軽やかに動かして浮遊感を出すと、より洗練された仕上がりに。

大人の落ち着いたデートを楽しみたいなら、暗髪のグレージュカラーで大人っぽい雰囲気に。

長めの前髪をかきあげて、毛先をゆるく巻けば1ランク上のデートにもお似合いのヘアスタイルになりますよ。

細かいハイライトを入れたアッシュカラーに、ゆるい揺れ髪のフェミニンスタイル。

顔まわりに入れた小顔レイヤーが、可愛い雰囲気をたっぷりと出してくれます。

ひし形シルエットにカットされたミディアムスタイル。

くびれ感のあるシルエットを作りやすく、自然と大人っぽい雰囲気になります。

落ち着いてても色気をアピールできるヘアスタイルです。

耳にかけてヘアアクセサリーの小物で、オシャレで可愛い女の子を意識させるヘアスタイル。

自然なブラウンカラーと艶のあるナチュラル外ハネスタイルは、男女問わず受けが良いですよ。

レイヤーを入れた揺れ髪と、前髪を長めに下ろして流した大人可愛いヘアスタイル。

大人っぽくともカジュアルなヘアスタイルなので、親近感も高くなり距離を近づけやすい雰囲気になれます。

アップアレンジスタイル

ベースを暗めのダークグレージュカラーに、ハイライトを入れて立体的に仕上げています。

普通に後ろで束ねたポニーテールアレンジも、可愛さたっぷりに仕上がります。

ターバンを使ったアップスタイルで、オシャレで可愛いデートスタイルに。

髪の毛はしっかりと巻いてほぐすのがポイントです。

小物を一つ使うだけで、可愛さがアップしてくれますよ。

きっちりとまとめすぎていないからこそ、可愛く仕上がりデートでもピッタリのアップアレンジスタイルに。

まとめた髪の毛をルーズに崩したり、後れ毛を出したりと一手間加えていきましょう。

少し暑い日などは首元をスッキリと見せると、開放感もありスッキリとした雰囲気に。

どこかに遊びに行くデートなら少しカジュアルに崩して行くと、好感度も上がりやすくなります。

女性らしさたっぷりのアレンジスタイルにした、アップスタイル。

シンプルだからこそ男性受けも良く、大概のシーンでも活躍してくれます。

まとめ

いかがでしたか?デートに行くなら普段よりも少しだけ気合いを入れて可愛くしたいですね。

いつもと違う自分を見せて、いつも以上にドキッとさせると惚れ直してくれる事間違いなしかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる