1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛いシルエットがカジュアルで使いやすい♡おすすめ巾着バッグ15選!

可愛いシルエットがカジュアルで使いやすい♡おすすめ巾着バッグ15選!

  • 2018.9.18
  • 19403 views

今年の秋冬は、コロンとした可愛いシルエットの巾着型カジュアルバッグがスタイリングのスパイスとなり、大活躍します。

そこで今回は、様々な素材の違いによる巾着型のバッグの大人スタイリングをご紹介します。

大人の為の可愛いシルエットの巾着バッグは今欲しいトレンドバッグ

優しくフワフワの大人スタイリングのアクセントに使えるファーの巾着バッグ

出典:zozo.jp

秋冬らしいフェイクムートンの巾着バッグ。

上品な毛並みが素敵で、とても可愛らしいムードです。

小さく入ったロゴが高級感あり、全体の雰囲気を格上げしてくれます。

英国調のチェックスカートとも、相性バッチリのバッグです。

出典:zozo.jp

チベットラム風の毛足の長い、華やかなファーを巾着バッグにデザインしています。

気楽に使えるカジュアルなデザインが、使いやすさ満点。

優しいパステルカラーが、秋冬コーデのアクセントとなります。

出典:zozo.jp

フワフワとした毛足の長いファー巾着のバッグは、大人可愛いムードのアイテムです。

ブラックのコードの持ち手が長いので、肩にかけて上品に持ちましょう。

発色の良いカラーリングが素敵なバッグです。

出典:zozo.jp

短めの毛足がフワフワとしたぬいぐるみのような、コロンとした巾着型のバッグ。

見た目以上にたっぷり入る容量が嬉しいバッグです。

柔らかなペパーミントグリーンが大人可愛いバッグですので、クールなスタイリングのアクセントに使いたいバッグです。

出典:zozo.jp

ファーと籐のかごをドッキングさせた、ほっこりとする優しいデザインの巾着バッグ。

ハンドメイドのぬくもり溢れるアイテムは、キリっとしたミリタリーパンツとコーディネートして、メリハリコーデを楽しんでみて下さい。

キリっとクールでスマートなレザー調の巾着バッグ

出典:zozo.jp

高級感のあるフェイクレザーとスウェードをコンビにした、かっこいい巾着ミニバッグです。

コロンとした丸いフォルムが女性らしく上品なムード。

ゴールドの金属ハンドルで手持ちしても、ショルダーストラップで肩に下げても使える2WAY仕様です。

カジュアルなスタイリングを、高級感ある大人スタイルへと格上げしてくれるバッグです。

出典:zozo.jp

動きの出る長めのフリンジが、カジュアルにもモードなスタイルにも合う万能なバッグです。

柔らかな素材で作られているので、高級感溢れるアイテム。

キリっとしたメンズ調のミリタリーパンツで、かっこよくキメたいですね。

undefined
出典:zozo.jp

丸形の底面で自立もでき、しっかりとした高級感のある牛革を使用したバッグです。

大きく口が開くので荷物の出し入れがしやすく、とても便利。

発色の良いレッドのカラーリングが上品で、大人の為の巾着バッグです。

トレンドであるアニマル巾着バッグをアクセントにしたスタイリング

出典:zozo.jp

高級感あるジャガード織りで織られた、トレンドのレオパード柄の巾着バッグ。

カジュアルな印象のバッグですが、上品でフェミニンなスタイルにもバッチリと合うアイテムです。

シンプルでかっこいいスタイリングと組み合わせて持ちたいバッグです。

出典:zozo.jp

コロンとした可愛らしいファーの巾着バッグは、程良い便利なサイズ感が使いやすさ抜群です。

女性らしいスタイリングにも合いますが、アウトドアテイストなスタリングともマッチする素敵なバッグ。

今シーズン必ず欲しいマストアイテムです。

出典:zozo.jp

毛足が短くモコモコとしたバッグは、肌触り抜群のフェイクファーを使用しています。

派手すぎないフェイクファーは、どんな雰囲気のスタイリングにもバッチリ合うバッグです。

無地でスマートなスタリングにレオパード柄が映えますね。

上品でスマートな英国調のチェック柄を使用した巾着バッグ

出典:zozo.jp

コロンとした適度な大きさの、可愛らしいシルエットのチェック柄巾着バッグ。

肩にかけられるロングショルダーストラップとハンドルタイプのストラップが付いているので、2WAY仕様で使うことができます。

エレガントで上品なスタイリングとの相性がバッチリの大人バッグです。

出典:zozo.jp

ブランケット素材のような、厚手の冬生地を使用したチェック柄の巾着バッグは、派手すぎない落ち着いたカラーリングです。

開き口が大きく開くので物の出し入れがしやすく、便利なアイテム。

大人の為のカジュアルスタイリングで組み合わせたいバッグです。

大人カジュアルに持ちたいナイロン素材の巾着バッグ

出典:zozo.jp

シャリ感のあるスポーティーな印象の、ナイロン調のショルダーバッグ。

使い勝手抜群のサイズ感であり巾着デザインが可愛らしく、程良い光沢が上品な印象です。

旅行やレジャー、通勤など様々なシーンに対応するバッグです。

出典:zozo.jp

ふっくらとしたキルティング素材を使用した、大人可愛い印象の巾着バッグ。

ストラップを長く肩にかけて使うのも良いですが、ストラップをリボン結びにして手で握って上品に持つのもGOODです。

軽くて使いやすいミリタリー調のカジュアルバッグは、女性らしいスタリングで組み合わせるのがおすすめです。

まとめ

トレンドの巾着型のバッグは如何でしたか?今年の秋冬には絶対欲しいスタイリングのアクセントバッグです。

シンプルなスタイリングもグッと個性的に変身させてくれる便利なバッグ。

皆さんも是非巾着バッグに挑戦してみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる