1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラ【Ranan】で叶う大人レディなスタイリング☆ワンピース&チュニック15選

プチプラ【Ranan】で叶う大人レディなスタイリング☆ワンピース&チュニック15選

  • 2018.9.18
  • 6915 views

30~40代の大人女性向けに展開しているファッション「Ranan」(ラナン)は、リーズナブルに旬なアイテムが揃う頼れるブランド。

今回は、大人女性のデイリーウエアとしておすすめのワンピースとチュニックをクローズアップしてご紹介いたします。

リーズナブルに旬ファッションを楽しむ!【Ranan】ワンピース&チュニック15選

ドッキングワンピース

出典:zozo.jp

コーデが瞬時に完成するドッキングワンピースは、時間がない時に頼りになるアイテム。

シンプルなVネックトップスとエアリーなシフォンスカートを組み合わせて、フェミニンコーデが完成。

出典:zozo.jp

続いてはVネックラインのブラウスとフレアスカートのドッキングワンピース。

こなれ感を上げるフロントインがナチュラルに決まる、デザインの小技が効いています。

シャツ&ガウンワンピース

出典:zozo.jp

一枚の着こなしに役立つベルト付きのガウンワンピースは、羽織っても着こなせる万能アイテム。

ノーカラーデザインなので、スッキリとしたフェイスラインを引き出す一面もポイントに。

undefined
出典:zozo.jp

清潔感漂うオフホワイトのシャツワンピースは、後ろ裾を長めに仕上げた今っぽい一枚。

様々なコーデを楽しめる、重宝するアイテムです。

undefined
出典:zozo.jp

三連になったボタンのあしらえ方がポイントのシャツワンピースは、定番デニムスタイルにプラスしてこなれ感がアップ。

ノーカラーのネックラインで、フェイスラインに引き締め感を与えます。

ロング丈ワンピース

出典:zozo.jp

長袖リブ編みロングワンピースと、ノースリーブリブ編みロングワンピースがセットになったお得なアイテム。

細見えが叶うワンピにベルトマークをして、オリジナリティをプラス。

出典:zozo.jp

スタイダードなVネックランピースをフレアラインで仕上げて、可愛らしさをプラス。

お手持ちのシャツと合わせたコーデで、大人カジュアルが完成します。

undefined
出典:zozo.jp

カジュアルなイメージのデニムワンピースは、ロング丈をチョイスすると女性らしさがアップします。

ヴィンテージ感がポイントのデニムワンピは、切り替えデザインなのでシルエットにメリハリを付ける優れモノ。

膝丈&チュニック

出典:zozo.jp

コクーンシルエットのゆとりのあるワンピースを、Vデザインで仕立ててフェミニンにアップデート。

レギンスをプラスしたり、ベルトマークしてまた違った雰囲気を満喫。

出典:zozo.jp

ベーシックで着回しやすいニットワンピースは、ボーダー柄をチョイスして大人カジュアルコーデにプラス。

ボディラインを拾わないシルエットなので、リラックスして着こなせます。

出典:zozo.jp

ケーブル編みを上の部分に施してポイント使いになっているロングニットは、どこかレトロ感がある今っぽい一枚。

サイドにスリットが入っているのでレイヤードスタイルにピッタリ。

出典:zozo.jp

ひとつは欲しいタートルネックのワンピースは、暖かみを与える生地を使った秋冬に大活躍する一枚。

地味になり過ぎないように小物使いで、オリジナリティをアップ。

出典:zozo.jp

裾のアシメントリーラインがトレンド感を漂わせるロングニットは、リブ編み切り替えもポイントに。

大人っぽいデザインのニットはブラウンをチョイスすると季節感が上がりますね。

出典:zozo.jp

今年のイチオシ、ケーブル編みを前後にあしらえてトレンドアップしているニットワンピース。

後ろ裾が長めのデザインが特徴的な一枚は、そのままでもレイヤードも決まるお得なアイテムです。

出典:zozo.jp

袖口と裾の配色デザインが引き締め感を与えるニットワンピースは、細めのボーダー柄で大人の抜け感をアップ。

ゆるやかなラウンドネックラインで、美しいデコルテ見せも叶います。

まとめ

今回は、プチプラで大人レディスタイルが叶う「Ranan」のワンピース&チュニック15選をピックアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

気軽にトレンドにトライできる、旬なアイテムがたくさん揃っているので、ぜひチェックして下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる