1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラで全部揃っちゃう♡100均のハロウィングッズをご紹介!

プチプラで全部揃っちゃう♡100均のハロウィングッズをご紹介!

  • 2018.9.18
  • 41941 views

秋の一大イベントであるハロウィンが近づいてきましたね。さまざまな店舗でハロウィングッズが展開されている中、100均でも多くのグッズが販売されています。

そこで今回は、100均にどんなハロウィングッズがあるのか見ていきましょう。ダイソー・セリアに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

100均のハロウィングッズを紹介★

ダイソー

ダイソーのオレンジ色のかぼちゃを白にペイント。クモの巣の絵を描いてアレンジすれば、モノトーンインテリアに馴染むオシャレなハロウィングッズの完成です。

ハロウィンの文字とかぼちゃが可愛らしいオブジェ。サボテンと一緒に置いて、オシャレなディスプレイに。

玄関先やガーデニングの飾り付けにもピッタリなアイテムです。

ダイソーのマスクを使ったハロウィンインテリア。モノトーンで統一した大人っぽハロウィンに仕上げています。

ガーランドやバーンスターは、折り紙を使って手作りしても良いですよね。

ハロウィンパーティーにピッタリなドリンクジャー。可愛らしいかぼちゃの顔とストライプのストローが、テーブルを賑やかに彩ってくれそうです。子どもも喜ぶこと間違いなしですね。

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

ダイソーのマスクを壁に貼り付けて、ハロウィンらしい怪しげな空間を演出。

KEEP OUTのテープが、さらにそれらしい雰囲気にしてくれていますね。

ダイソーのハロウィンプリンカップは、パーティー用のサラダ容器にピッタリ。

見た目もオシャレで取り分ける手間もいらないので、良いアイデアですよね。

可愛らしいミイラのオブジェ。実はこれ、修正テープなんです。

ハロウィンシーズンだけでなく、一年中使いたくなる可愛さですよね。コンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利ですよ。

定番のかぼちゃのオブジェ。リアルにかぼちゃを再現していて、ハロウィンのインテリア作りにはピッタリなアイテムです。

このように、いくつか並べるだけでも充分雰囲気がでますよね。

セリア

セリアの白いかぼちゃオブジェ。少しかすれたようなペイントが、アンティークな雰囲気を演出しています。

インテリアの邪魔をしないシックなカラーリングなので、大人っぽいデコレーションが好きな方にピッタリです。

こちらは黒いかぼちゃオブジェ。黒いカラーは、スタイリッシュな印象で存在感バツグンです。

こちらもインテリアの邪魔をしないデザインなので、さりげなくハロウィンインテリアを取り入れたい方におすすめ。

ガーリーなカフェテイストのインテリア。ガーランドがセリアのアイテムになっています。

鮮やかなカラーのハロウィンガーランドが多い中、セリアならこんなにナチュラルなものも取り揃えられているのですね。

何かと使えるハロウィン仕様のシール。お菓子の封をするのに使ったり、つまようじに巻きつけてパーティー用のピックに使ったりと、アイデア次第で活用方法はさまざまです。

白樺ツリーを、セリアのオーナメントで飾り付け。ライトアップすると、温かみのあるインテリアになって素敵ですよね。

広口ハンギングボトルとLEDキャンドルを組み合わせたアイデア。

ハロウィンシーズンだけでなく、冬の時期までずっと飾っていられそうなほっこりとしたインテリアですね。

セリアのハロウィングッズ。どのアイテムもモノトーンでオシャレですし、プチプラなのでたくさん揃えてもお財布に優しいのが嬉しいですよね。

壁一面のクモの巣が目を引くインテリア。セリアのクモは、もともとパープルだったそうですが、黒くペイントして使用されています。

右のTRICK OR TREATの文字は、セリアの画用紙でハンドメイドしたアイテムです。

デフォルメされたコウモリやおばけのディスプレイ。

フェルト素材なので扱いやすく、壁に貼りつけたり糸で天井から吊るしたりと、さまざまな使い方ができます。

リアルなガイコツのオブジェ。小さめサイズですが、かなりインパクトのあるアイテムです。

クモの巣のマットと一緒にディスプレイして、ハロウィンらしい不気味なインテリアに。

オレンジ×紫のハニカムボールとドット柄のバルーン。

部屋いっぱいに飾り付けをしても、プチプラでデコレーションできちゃいます。

楽しげな雰囲気で、ハロウィン気分が盛り上がること間違いなしですね。

100均のハロウィングッズを賢く活用しよう★

100均のハロウィングッズを紹介しました。100均とは思えないオシャレなアイテムばかりでしたよね。人気のアイテムはすぐに売り切れてしまうこともありますので、お気に入りのものがありましたら早めにゲットしてくださいね♪

元記事で読む