1. トップ
  2. 女子中高生に人気!「オオカミくん」最新話を地上波で初放送

女子中高生に人気!「オオカミくん」最新話を地上波で初放送

  • 2018.9.18
  • 818 views
地上波で初放送されることが決まった「太陽とオオカミくんには騙されない」
(C)AbemaTV

7月から放送中の「太陽とオオカミくんには騙されない」(AbemaTV)の最新話が、テレビ朝日で2週にわたり放送される。

【写真を見る】Dream Ami、飯豊まりえらがスタジオキャストを務める

同作品は、本気で恋をしたい女子高校生たちがイケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。2017年2月から「オオカミくんには騙されない」「真夏のオオカミくんには騙されない」「真冬のオオカミくんには騙されない」と3シーズンを放送し、女子中高生を中心に人気を誇っている。

「太陽とオオカミくんには騙されない」はオオカミくんシリーズの最新作で、地上波での最新話の放送は初となる。

9月9日(日)に放送された男子の脱落メンバーが発表された第7話では、1時間の放送で視聴数157万超、SNSのリアルタイム検索ランキングでも3位にランクインするなど、多くの反響が寄せられている。

今回、テレビ朝日で放送されるのは、第8話、第9話の本編映像と、最新話の先行映像。まだ今回のオオカミくんシリーズを見ていない人も楽しめる番組となっている。(ザテレビジョン)

元記事で読む