1. トップ
  2. ZOZO前澤社長に独占密着! テレビ初取材の現場にも潜入

ZOZO前澤社長に独占密着! テレビ初取材の現場にも潜入

  • 2018.9.18
  • 184 views
ZOZOスーツを着用する前澤友作社長
(C)テレビ東京

経済ドキュメンタリー番組「ガイアの夜明け」(毎週火曜夜10:00-10:54ほか、テレビ東京系ほか)では、9月25日(火)から3週連続でアパレル業界の最前線を追う企画「あなたにファッション革命!」を放送する。

【写真を見る】「ZOZOで服を買うと何が良いのか?」支持される理由とは

第1弾では、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を取り上げる。公私ともにメディアで注目される前澤友作社長が同番組に初登場。

ZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイでは、人の体を正確に測定し、その人に合ったサイズの洋服をフルオーダーできるシステム“ZOZOスーツ”で、ファッションの流通革命を目指している。

世界進出をもくろむZOZOが、どのような革命を起こそうとしているのか。テレビ初取材の現場を交え、独占密着する。

そして、10月2日(火)は40代以上の大人の男女の心をつかむファッションブランド「ドゥグラッセ」を、10月9日(火)にはワコールなどのランジェリー市場で起きている仁義なき闘いに迫る。(ザテレビジョン)

元記事で読む