1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋はやっぱりブラックスカートが穿きたい!大人のしなやかさがアップする秋コーデ集

秋はやっぱりブラックスカートが穿きたい!大人のしなやかさがアップする秋コーデ集

  • 2018.9.18
  • 43031 views

秋になると断然身に着ける機会が増えるブラックアイテムですが、今回はブラックスカートをクローズアップ。

大人のしなやかさを発揮するスカート15選をピックアップして、タイトシルエットとフレアシルエットに分けて秋のスタイリングと共にご紹介いたします。

大人のしなやかさを上げる「ブラックスカート」

タイトシルエット

出典:zozo.jp

秋らしいコーデュロイ素材を使ったロングスカートはシーズンムードが上がるアイテム。

ブラックのスカートを黒の小物で仕上げると大人のシックな雰囲気がアップします。

出典:zozo.jp

同じくコーデュロイ素材のスカートにラップ風デザインを施してトレンド感をプラス。

バッグウエストがゴム仕様になっているので快適な着心地をもたらします。

出典:zozo.jp

コーデュロイ素材をラップ風デザインとフロントボタンで仕立ててトレンドアップしています。

きちんと感のある膝下丈なのでオンオフ共に使えますね。

出典:zozo.jp

程よくゆとりのあるタイトスカートはレッグラインを拾わないので、リラックスして穿ける一面も高ポイント。

きれい見えしながらもウエストゴム仕様なので楽に過ごせます。

出典:zozo.jp

リブ編み仕立てのタイトシルエットでスタイルアップが叶うスカート。

上下ブラックのワントーンコーデの仕上げにハイカットスニーカーで仕上げると、気取らない抜け感が完成します。

Aライン&フレアシルエット

出典:zozo.jp

大人可愛く決まるAラインシルエットのスカートは、大きめのポケットがポイントになっています。

ブラックスカートにパープルトップス合わせると、大人の艶やかさを演出しますね。

undefined
出典:zozo.jp

トレンドに左右されないベーシックなフレアスカートを、上品に見せる丈で仕上げているので女性らしい雰囲気に。

プチプラで手に入る一面も嬉しいですね。

出典:zozo.jp

女性らしい華奢なウエストを強調するタックによって、スタイルアップが叶うベルト付きのスカート。

上品見えするスカートにヒール靴で決めて清楚な仕上がりが完成。

出典:zozo.jp

サイドウエストにレースアップデザインを施して、身に着けるだけでフェミニン度がアップするスカートです。

ナチュラルな揺れるシルエットのスカートは可憐な雰囲気に。

出典:zozo.jp

ロング丈のブラックスカートは、ウエスト周りのタックによって立体感を引き出す優れモノ。

カジュアルなベルト付きなので、気分によって使い分けが出来ますね。

出典:zozo.jp

結び方のアレンジが効くウエストベルトがポイントのフレアスカートは、しなやかに揺れるシルエットが女性らしい印象に。

トップスインの着こなしで、一段とスタイルの良い仕上がりが完成します。

出典:zozo.jp

ナチュラルなドレープ感を引き出すフェミニンなスカートは、ストレッチが効いているのでアクティブな休日にも使えます。

スッキリとしたウエストラインを強調するように、トップスはコンパクトにまとめると決まりますよ。

出典:zozo.jp

どんなトップスと合わせても華やかに仕上げるヘムラインの裾が特徴のスカート。

マキシ丈なのでこなれ感を演出して、しなやかな印象がアップします。

出典:zozo.jp

裾の切り替えデザインが新しさをプラスする可愛らしいフレアスカート。

キレイなシルエットを引き出すスカートは、ウエスト後ろがゴム仕様という一面も嬉しいポイントですね。

出典:zozo.jp

分量感のある贅沢なマキシスカートは、カジュアルなボーダートップスに合わせてワンラックアップに。

ウエストゴムなので楽に穿けるスカートを休日コーデに使って、センスアップが狙えます。

まとめ

今回は秋のスタイリングのベースとして欠かせない、ブラックスカートをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

これから秋冬用にブラックスカートをアップデートしたいと探している方、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる