1. トップ
  2. ファッション
  3. 一点投入で旬顔に♡【ベロアアイテム】で叶えるトレンドコーデを紹介!

一点投入で旬顔に♡【ベロアアイテム】で叶えるトレンドコーデを紹介!

  • 2018.9.18
  • 6025 views

秋冬の定番であるベロアアイテム。ベロア生地をコーデに取り入れるだけで、一気にオシャレ感をUPさせてくれます。

しかし、その独特な光沢感や色味から、どのようにコーデに取り入れれば良いか分からないという方も多いはず。

そこで今回は、ベロアアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ベロアアイテムを使ったコーデを紹介★

トップス

出典:zozo.jp

かっちりとした印象になりがちなベロアトップスは、ボリューム袖やドロップショルダーをチョイスすることで、コーデに取り入れやすくなります。

深みのあるピンクなので、カーキのパンツとも色味がマッチしていますね。

出典:http://zozo.jp/

広めに開いたネックラインが、デコルテをキレイに見せてくれるトップス。

高級感のあるベロア生地は、淡い色味をチョイスすることで、柔らかい雰囲気で着こなすことができます。

出典:zozo.jp

フロントに大胆なフリルがあしらわれた甘めトップスは、デニムを合わせて甘さ控えめなコーデに。

足元にはマニッシュなサンダルをプラスすることで、カッコ良く着こなしています。

出典:zozo.jp

ベロア×ハイネックで、季節感をバッチリと演出。

ダークカラーで統一したスタイリングですが、ベロアの光沢感によってコーデが重たくならずにまとまります。

出典:zozo.jp

クラシカルな印象のベロアトップスには、スカラップをプラスしてほんのりカジュアルに。

深みのあるグリーンのカラーが、秋の装いにピッタリですよね。

出典:zozo.jp

サラッと羽織るだけで、一気にオシャレ感を演出してくれるガウン。

ヴィンテージ感のあるワンピースやブーツをチョイスして、レトロで味のあるコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

キレイめな印象の強いベロアトップスは、デニムでカジュアルダウンさせ、背伸びしすぎないコーデに。

デニムにはハイウエストデザインをチョイスすることで、大人っぽさを演出しています。

出典:zozo.jp

袖のドット柄チュールが特徴的なトップス。

ベロアとチュールを合わせることで、斬新なシルエットに仕上がっています。

ガーリーなデザインのトップスも、黒なら大人っぽい印象に。

出典:zozo.jp

フロントが短いトップスは、ボトムスインしなくてもコーデがサマになります。

ゆったりとしたパンツを合わせて、楽ちんなのにキレイめなコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

袖のリボンがアクセントになったトップス。

リボンをキュッと絞ることで、シルエットを調節して着こなすこともできます。

足元にはファーパンプスをプラスして、季節感を楽しむスタイリングに。

出典:zozo.jp

ベロア生地でチェック柄を再現したトップスは、シンプルデザインながらも主役になってくれる一枚。

バッグとブーツは、色味を合わせることでコーデに統一感を出すことができます。

ボトムス

出典:zozo.jp

フレアなワイドパンツは、スカート見えするほどのボリューム感。

トップスやパンプスにはきちんと感のあるアイテムをチョイスし、キレイめコーデに仕上げています。

undefined
出典:zozo.jp

デイリー使いにピッタリなイージーパンツ。

ベロア生地なので、ラフになり過ぎない着こなしが叶います。

裾にはスリットが施されていて、抜け感のある足元に。

出典:zozo.jp

ストンと落ちるタイトスカートは、体のラインを拾わずスタイルアップ効果に期待できます。

こっくりとした深みのあるグリーンが、真っ白のトップスのカラーをキレイに引きたててくれていますね。

出典:zozo.jp

上品で深みのあるレッドは、今季注目のカラーです。

ベロア生地を落とし込むことで、華やかな雰囲気を演出してくれていますね。

フェミニンなトップスを合わせて、女性らしいコーデに仕上げています。

ベロアアイテムをコーデに取り入れてみよう★

ベロアアイテムを使ったコーデを紹介しました。

コーデに取り入れるだけでシーズンムードを高めてくれるアイテムなので、ぜひお気に入りを見つけてゲットしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる