1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラの【reca】で大人カジュアルを叶えよう☆ワンピース&ファッション雑貨15選

プチプラの【reca】で大人カジュアルを叶えよう☆ワンピース&ファッション雑貨15選

  • 2018.9.17
  • 10114 views

トレンド感をプラスした大人カジュアルスタイルが叶う「reca」のプチプラアイテム。今回は、休日コーデをワンランクアップさせるワンピースとバッグ、帽子を、秋のオフスタイリングと共にご紹介いたします。

オフコーデをワンランクアップ☆プチプラ【reca】のワンピース・バッグ・帽子15選

リラックスして着こなせるワンピース

undefined
出典:zozo.jp

ラップデザインを取り入れたワンピースは、こなれ感がアップした今っぽい一枚。

快適に過ごせるようにストレッチが効いている一面も嬉しいポイントです。

出典:zozo.jp

ベーシックなスウェットワンピースにバルーン袖を取り入れて。

少し詰まったネックラインがきちんと感を上げてくれるので、大人女子にもマッチしますよ。

出典:zozo.jp

トレンドに左右されないスタンダードなタイプのワンピースは、プチプラなので色違いでキープしたいアイテム。

秋らしくライダースジャケットをプラスして、大人っぽくまとめましょう。

undefined
出典:zozo.jp

ラフに着こなせるスウェットワンピースを、スマートなシルエットで仕立てて大人っぽくアップデート。

ベルトやアウターと合わせたコーデを満喫してみて。

出典:zozo.jp

リラックスムード満点のスウェット素材を、ビッグシルエットデザインに落とし込むことで、大人可愛い仕上がりに。

チュニックのように使える丈なので、レギンスやデニムと合わせた旬のレイヤードスタイルが楽しめます。

出典:zozo.jp

袖のデザインにこだわった袖コンシャスなワンピースは、シンプルコーデをワンランクアップさせてくれますよ。

こんな風にレーススカートと合わせるレイヤードスタイルは、フェミニン度が高まりますね。

出典:zozo.jp

プチプラなので、新しいカラーにもトライしやすい「reca」のファッションアイテム。

柔らかいピンクのワンピースは、カジュアルコーデで決めても女性らしさをキープします。

出典:zozo.jp

スポーティなイメージを与えるVネックラインと、袖に入った二本のラインがスパイスとして効いているワンピース。

ラフに着こなせるスウェット素材なので、一日中ストレスフリーで過ごせます。

出典:zozo.jp

何枚あっても助かるスタンダードなクルーネックデザインのワンピース。

色違いでキープしたいほど使い易いアイテムは、着こなし方や合わせる小物で個性を演出しましょう。

遊びゴコロがあるバッグ

出典:zozo.jp

コーデのアクセントになるこちらのクラッチバッグは、「YES/NO」とロゴが入った遊びゴコロがポイント。

シンプルなモノトーンコーデをワンランク上に仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

今季のトレンド、レオパードデザインのバッグでシンプルコーデを一気に格上げ。

ふわふわとしたファー素材で肌触りも良く、秋冬ファッションのアクセントに使えますね。

出典:zozo.jp

きちんとしたバッグのラインナップが豊富な一面もrecaの魅力。

ショルダーチェーンが付いたこちらのバッグは、クラッチバッグとしても使えるお得な2WAYタイプです。

お洒落度が上がる帽子

出典:zozo.jp

ひとつキープしておくと便利なベレー帽は、どんなコーデにも合わせやすい優秀アイテム。

ハードに決めた辛口カジュアルの仕上げに使うと、可愛らしさをプラスして好バランスにまとめてくれます。

出典:zozo.jp

ベーシックで使いやすいニット帽は、ネイビーをチョイスすると様々なコーデに合わせられますよ。

出典:zozo.jp

大人可愛い雰囲気のケーブル編みのニット帽。

定番カジュアルコーデをワンランク上に仕上げるニット帽は、カラーバリエーションが豊富なので色違いで揃えるのもおすすめですよ。

まとめ

「reca」のプチプラアイテムを、ワンピースとバッグ、帽子にクローズアップしてご紹介いたしました。トレンド感を添えた大人カジュアルが楽しめるファッションアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる