1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別:彼の攻略方法】AB型の彼を振り向かせる方法

【血液型別:彼の攻略方法】AB型の彼を振り向かせる方法

  • 2018.9.17
  • 38946 views

AB型の男性は、なかなか掴みどころがなく変わった性格の人が多いと思ってはいませんか?
AB型の男性ならではの特徴を理解して、気になる彼を振り向かせましょう!

AB型の男性を理解しよう!

AB型男性の特徴は、何と言っても二面性を持ち合わせているという事です。
「昨日までとは言っていた事が違う!」というのはよくある事で、すぐに考え方がころっと変わったり、さっきまでは楽しそうで機嫌が良かったのに、急に機嫌が悪くなるといった二重人格の様な一面も持ち合わせています。
自分に強い信念を持っているため相手と意見が違っても気にせず、行動力もあるため、自分がこうしたいと思ったことには一直線に向かっていきます。
恋愛面では、相手とべったりと言うよりは1人の時間も大切にしたいタイプですが、1度好きになると相手に一直線になり、連絡もこまめに送ります。
このようにAB型の男性は、特徴がはっきりしています。

AB型男性とデートする時の注意点

AB型の男性とデートをする事になった時はどんなことに注意すればいいのでしょうか。
AB型の男性は非常にマイペースなので、出来れば彼のペースに合わせてあげる方が良いでしょう。
デートの場所も彼が興味を持ちそうな場所に決めると会話も進みます。
AB型の男性ははっきりしているので、デートに行ったという事は脈ありの可能性が高いです。
自分に自信を持ってデートに挑みましょう。
またAB型男性は、追いかけられるよりも追いかけたいタイプが多いので、あなたから積極的にアプローチするよりも、彼からのアプローチを待ちましょう。

AB型男性とお付き合いしたいなら

AB型の男性は、特に恋愛に対してはとても分かりやすいです。
女性に対して友達タイプか、彼女にしたいタイプなのかという考えもはっきりしています。
彼の趣味や服装のタイプなど事前にリサーチして、彼好みのタイプに近づく様にすれば、彼との距離もグッと縮めることができます。
また好きになれば一直線のAB型男性ですが、相手に束縛される事は好みません。
連絡は簡潔に、彼からの連絡を待つ方が良いでしょう。
1度お付き合いをすると一途な傾向がありますので、浮気の可能性は低いです。
基本的には、分かりやすい性格のAB型男性です。
焦らずに相手からの行動を待ってみましょう。

AB型男性は実はわかりやすい…!?

AB型男性の特徴をいくつかお伝えしました。
好きになった男性がAB型と聞いて少し身構えてしまいがちですが、実は分かりやすい性格の持ち主でもあります。
変わった人、どう接したら良いのか分からないと身構えるよりは、AB型男性の基本的な性格を理解して恋愛を楽しみましょう。お付き合いが出来れば一途な人が多いので幸せになれる恋愛ができるのではないでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる