1. トップ
  2. ヘア
  3. 【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2018年10月のモテ運UPヘア

【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2018年10月のモテ運UPヘア

  • 2018.9.17
  • 46889 views

過ごしやすい気候になってこれからますますお出かけも楽しい季節。そこで来たる10月に向けて、デビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2018年10月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の2018年10月のモテ運UPヘア

天秤座

崩しの入った絶妙バランスのヘアで色っぽさを演出すると良い時。後れ毛をゆるやかに散らした高い位置でのポニーテールがオススメです。

さそり座

甘い雰囲気を出すととてもモテる時。毛先を散らしたお団子ヘアで大人可愛さを演出しましょう。

射手座

清楚な雰囲気がモテ度を高める時。毛先のニュアンスが素敵なストレートヘアでナチュラルさを強調しましょう。

山羊座

アカ抜けしたお洒落感の演出がモテ運UPの鍵。くるりんぱや三つ編みなどの手の込んだをまとめ髪アレンジがオススメです。

水瓶座

お洒落でキュートというフェミニンさを前面に出すと良い時。ストレートヘア×ミルクティーの髪色がオススメです。

魚座

目立つことでライバルと差を付けると良い時。インナーカラーをチラ見せしてあざとく目立ちましょう。

恋の行く末は自分自身のスタイルで変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる