1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 笑っちゃうくらいユーモアたっぷり☆【100均】と【3COINS】のキュートなアイテム8選

笑っちゃうくらいユーモアたっぷり☆【100均】と【3COINS】のキュートなアイテム8選

  • 2018.9.17
  • 66460 views

お店に行くと色々と目に入るキュートな姿のアイテム達。何だか可愛くて思わず笑顔になってしまうものがありますよね。

100円ショップや3COINSにもキュートなアイテムがたくさん。

今回は100円ショップと3COINSから、思わず笑顔になるキュートなアイテムをご紹介します。

100均と3COINSの、思わず笑顔になるキュートなアイテム☆

スマイル付きプラスチックカップ(キャンドゥ)

ニヤリとスマイルマークがキュートな、キャンドゥの使い捨てプラスチックカップ。

どこにでも売っている使い捨ての容器でも、こんな風にスマイルマークが付いているだけで微笑ましい気分になりますね!

カメみたいなウォーターガン(3COINS)

まるでカメの甲羅のような模様をした、3COINSのウォーターガン。

こんな風にリュックのように背負って遊ぶことができますよ。

タンクにたっぷり水が入るので、水をつぎ足す手間も省けて楽チン。

こちらは500円商品ですが、この大きさで500円ならお得ですね!

シールフック(キャンドゥ)

貼ってはがせるシールにフックが付いたキャンドゥのシールフックは、シールがスマイルの模様になっているとてもキュートなアイテムです。

イエロー・ブラック・ホワイトから選ぶことができますよ。

ロディのオブジェ(キャンドゥ)

子供心をくすぐるロディアイテム。

こちらは、おしゃれなホワイトとブラックで揃えたキャンドゥのロディオブジェ。

赤などの原色タイプのロディもあり、全色揃えてコレクションにしている人もいるとか。

モノトーンならロディでも子供っぽくならないのでおすすめ。

ミイラの修正テープ(ダイソー)

View this post on Instagram

@rakuda37がシェアした投稿 -

怖いはずのミイラがこんなにキュートな姿になって、ダイソーの修正テープとして登場。

キャップになっている足の部分をパカッと外すと、修正テープの先が出てきますよ。

立てておくこともできるので使い勝手もGOOD!

ニコちゃんマークのLEDランタン(ワッツ)

赤い帽子を被ったような、笑顔がとてもキュートなワッツのLEDランタン。

電池式なので、コンセントが無いベランダなどでも使うことができますよ。

キャンプなどに持って行ってもいいですね。

スニーカー型キーホルダー(ワッツ)

本物のスニーカーをそのまま小さくしたような、ミニチュアスニーカーが付いたワッツのキーホルダー。

モノトーンからカラフルなものまでカラーバリエーションも豊富ですよ。

キーホルダーを外してオブジェとして飾ってもキュート。

目玉焼き付きトーストの箸置き(キャンドゥ)

キャンドゥには食卓をキュートにする面白い箸置きが色々とありますよ。

こちらは、目玉焼きが乗っているトースト型で朝食にピッタリな箸置き。

こんな遊び心があるテーブルウェアならご飯も美味しくなりそう♪

まとめ

100円ショップと3COINSから、思わず笑顔になるキュートなアイテムをご紹介しましたがいかがでしたか?

見た瞬間に「何これ!」と手に取ってしまうようなものばかりでした。是非、100均や3COINSに行って本物を確かめに行ってみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる