1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人可愛い【LOWRYS FARM】のワンピース&ジャンパースカート☆秋の休日コーデ集

大人可愛い【LOWRYS FARM】のワンピース&ジャンパースカート☆秋の休日コーデ集

  • 2018.9.17
  • 24081 views

ナチュラルで着こなしやすい大人カジュアルを提供する【LOWRYS FARM】をクローズアップ。

大人の休日コーデをリラックスして過ごせる、気取らないワンピース&ジャンパースカート15選をご紹介いたします。

【LOWRYS FARM】で過ごす秋のリラックススタイル15選

レギンス&パンツをプラス

出典:zozo.jp

ティアードデザインを取り入れたキュートなワンピース。

ふんわりとしたシルエットが可愛らしいワンピースは、甘くなり過ぎないように落ち着いたカラーでまとめて大人の雰囲気をアップ。

出典:zozo.jp

好感度の高い清潔感のあるストライプ柄ワンピースに、スキッパーデザインをあしらえた大人っぽい一枚。

ウエストをベルトでマークしても楽しめる万能アイテムです。

出典:zozo.jp

大ぶりなチェック柄シャツワンピースをビッグシルエットで仕立てて、今っぽさが詰まった仕上がりに。

モノトーンコーデをマニッシュな靴で決めると、洗練度がアップしますね。

出典:zozo.jp

ネックラインにバックスタイルまで繋がるギャザーを寄せて、シルエットに表情を演出するワンピース。

ボリューミーな袖がトレンド感を添えるワンピは、大人可愛く決まります。

出典:zozo.jp

夏のスタイリングでも大人気だった、ワッフル生地を使ったワンピースを秋仕様にアップデート。

着回し力抜群のデザインなので、キープしておくと便利に使えます。

undefined
出典:zozo.jp

少し詰まったネックラインがきちんと感を上げるワンピースは、リラックスして着こなせるカットソータイプ。

裾に入った深めのスリットが抜け感をアップしています。

羽織って着こなす

出典:zozo.jp

ミリタリーテイストのシャツワンピースは、大人女性のクールさを発揮するアイテム。

王道カジュアルコーデに合わせる時は、ハイヒール靴で決めてきちんと感をプラス。

undefined
出典:zozo.jp

夏から続く人気のシャツワンピースは、カーキをセレクトして季節感をプラス。

Aラインシルエットのワンピースなので、ボタンを留めると可愛らしさを発揮します。

出典:zozo.jp

オープンカラーデザインでレトロムードを上げるシャツワンピースは、羽織っても決まる万能アイテム。

ウエストラインがシャーリングデザインになっているので、シルエットにメリハリが付きます。

一枚でコーデが完成

出典:zozo.jp

軽く着こなせるワッフルワンピースの裾に前後差を付けて、トレンドアップしています。

一枚で着こなすシーンには、メンズライクなブーツで決めて好バランスが完成。

undefined
出典:zozo.jp

フロントのロゴがポイントになった大人カジュアルなワンピースは、ゆとりのあるシルエットなのでストレスフリーで過ごせます。

裾にはスリットが入っているので、レイヤードスタイルが決まりやすい一面も高ポイント。

アウターをプラス

出典:zozo.jp

小花柄をあしらえた可愛いキャミワンピースには、ハードなジャケットを合わせて甘辛ミックスが完成。

シーズンレスなワンピースなのでひとつあると重宝します。

出典:zozo.jp

しなやかなタイトシルエットにフロントボタンを施して、縦長を強調する仕上がりに。

オールシーズン使えるアイテムの秋の着こなしには、ショート丈カーディガンをプラスしてトレンド感をアップ。

インナーをプラス

出典:zozo.jp

大人可愛いスタイルが瞬時に決まるジャンパースカートは、キャメルをチョイスして落ち着き感をプラス。

合わせるインナーによって雰囲気が変わるので、コーデの楽しみが増えますね。

undefined
出典:zozo.jp

バックスタイルにギャザーを寄せたワンピースは、女性らしいデザインがポイント。

レイヤードスタイルが決まるスリット入りなので、様々なコーデを満喫出来ますね。

まとめ

今回は、ナチュラルな雰囲気を満喫する【LOWRYS FARM】のワンピース&ジャンパースカートをお届けいたししましたが、いかがでしたでしょうか。

気負わずに大人カジュアルを楽しめるアイテムが揃っているので、是非チェックして下さい。

元記事で読む