1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【初海外進出】グアムを走る! マラソン選抜メンバーが決まりました。

【初海外進出】グアムを走る! マラソン選抜メンバーが決まりました。

  • 2015.3.3
  • 1144 views

【初海外進出】グアムを走る! マラソン選抜メンバーが決まりました。

【マラソン部ニュース】VOL.11

先日、出走メンバー8名が全員感想した「おきなわマラソン」に引き続き、anan総研マラソン部が次に目指すコースは、4月12日に開催される「グアムインターナショナルマラソン2015」。

フルマラソンの出走は午前3時。 注目の選抜メンバーが決定いたしました!

選抜メンバー

エントリーナンバー1

斉井夕絵さん

参考記録(おきなわマラソン):4時間4分8秒

2度目のフルマラソンへの挑戦☆ 「おきなわマラソン」とは違ったドキドキがあります^^;

レースに向けての抱負

海外で走るなんてー!! 目標はグアムの景色を楽しみ、前回果たせなかった4時間ギリをリトライします♡

がんばりまーす!!

エントリーナンバー2

参考記録(おきなわマラソン):

遠藤朋美さん

4時間15分56秒

グアムマラソンまであと1ヶ月と少し。

レースに向けての抱負

当日までの目標は4時間切れるように練習すること。そしてマラソン練習ついでに、腹筋6つに割ります(笑)。

そして、今回も前回の「おきなわマラソン」同様になってしまいますが…

最高にハッピーで楽しい42.195kmを走り切ります!!

エントリーナンバー3

参考記録(20㎞):

吉田まりみさん

2時間9分

フルマラソンは初めてなのでたくさんの不安がありますが、最後まで自分のペースで走りきりたいです。頑張ります!

レースに向けての抱負

エントリーナンバー4

参考記録(20km):

尾谷萌さん

2時間0分

初めてのフルマラソンとなりますが、グアムの美しい景色を見ながら楽しめたら良いなと思います。

レースに向けての抱負

42.195キロという今まで経験したことの無い長さに加え、暑さとの戦いにもなると思いますが完走目指して残り一ヶ月練習に取り組みます!

無理なく、怪我なく、全員が完走できるように頑張ってきます!

まだ、エントリー可能なようですので、参加希望の方は、下記の

からお申し込みください。

【関連リンク】

以上、【マラソン部ニュース】VOL.11でした。応援、よろしくお願いします!

【関連リンク】

「グアムインターナショナルマラソン2015」

http://www.guaminternationalmarathon.jp/

の記事をもっとみる