1. トップ
  2. ファッション
  3. 気軽に羽織れるのが魅力♪デニムジャケットで作る秋の大人カジュアルスタイル♪

気軽に羽織れるのが魅力♪デニムジャケットで作る秋の大人カジュアルスタイル♪

  • 2018.9.17
  • 9739 views

気温が下がる秋は、気軽に羽織れるアウターが欲しくなりますよね。中でもカジュアルな印象に仕上げてくれるデニムジャケットはマストアイテムです。

そこで今回は、人気のデニムジャケットを使ったおすすめコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪

デニムジャケットコーデ集♪

ビッグシルエットがトレンド

出典:zozo.jp

今季も引き続き、ビッグシルエットのデニムジャケットがトレンド。

ゆるっと襟抜きして着るのがポイント。一枚は持っていたいアイテムです。

サロペット×デニムジャケット

出典:zozo.jp

きれいめコーデには、コンパクトなデニムジャケットがおすすめ。

長すぎない着丈なので、ワイドパンツやフレアスカートとも相性抜群。

サロペットはベルトでウエストマークして、スタイルアップを目指しましょう。

ノーカラーでフェミニンに

出典:http://zozo.jp/

ノーカラーデザインのデニムジャケットは、フェミニンな印象に。

レトロな花柄ワンピ―スを程よくカジュアルダウンできるアイテムです。

白パンツで爽やかに

出典:zozo.jp

サックスブルーのデニムジャケットに白パンツを合わせることで、今の時期にぴったりな爽やかな着こなしが楽しめます。

レオパード柄のバッグで、トレンド感をプラスするのがポイント♪

秋色カラーのワンピースで大人可愛く

出典:zozo.jp

大柄のフラワープリントワンピ―スは、デニムジャケットを合わせることで大人可愛い雰囲気に。

アシンメトリーヘムが、女性らしい抜け感を演出してくれます♪

ウエストポーチをチラ見せ

出典:zozo.jp

カジュアルワンピは、デニムジャケットと相性抜群。

パンツやレギンスをレイヤードすることで、こなれ感アップ。

ウエストポーチを、ベルト代わりにチラ見せするのがポイントです。

ストライプワンピできちんと感を演出

出典:zozo.jp

ビッグシルエットのデニムジャケットは、タイトなストライプワンピを合わせることで、メリハリのあるシルエットが叶います。

縦のラインが強調されるストライプは、スタイルアップ効果もばっちり♪

カラースカートで華やかに

出典:zozo.jp

ティアード切り替えの赤系のフレアスカートは、シーズンムードたっぷり。

甘めなアイテムなので、デニジャケやキャップでカジュアルダウンしましょう。

デニムジャケット×ベージュパンツ

出典:zozo.jp

鮮やかなカラーが目を引くデニムジャケットは、ベージュのストレートパンツを合わせることでマニッシュな雰囲気に。

古着っぽい色落ち感が素敵ですよね。

カットオフデザイン

出典:zozo.jp

袖と裾にカットオフデザインが施されたデニムジャケットは、トレンド感を後押ししてくれるアイテム。

透け感のあるチュールドットトップスを合わせて、大人の色気をプラスしましょう♪

スニーカーで差し色をプラス

出典:zozo.jp

デニムジャケットと黒スキニーのシンプルな組み合わせにマンネリ…という方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、小物で差し色をプラスするのがおすすめです。

イエローのコンバースなら、秋ムードを盛り上げてくれること間違いなし。

ブラックデニム

出典:zozo.jp

ヴィンテージライクなブラックデニムは、シックな着こなしが楽しめるアイテム。

すでにブルー系のデニムジャケットを持っている…という方におすすめです。

大人可愛い秋コーデ

出典:zozo.jp

クラシカルなジャンパースカートは、今季大注目のアイテム。

インナー次第で、色々な雰囲気が楽しめるのが嬉しいですよね。

濃いめカラーのデニムジャケットを合わせて、きれいめに着こなしましょう。

赤ワンピの女っぽコーデ

出典:zozo.jp

赤ワンピはデニムジャケットを合わせることで、パリジェンヌ風な着こなしに。

スリット入りのタイトなシルエットが、女性らしい雰囲気を演出してくれます♪

カットオフデザインのノーカラー

出典:zozo.jp

ノーカラーのカットオフデザインは、ナチュラルムードたっぷり。

カーキパンツを合わせるだけで、きれいめカジュアルコーデの完成。

大きめのピアスで、アクセントをプラスしましょう♪

今季もデニムジャケットが大人気!

定番のデニムジャケットは、どんなアイテムとも合わせやすい優秀アイテムです。まだ、持っていない…という方や、新しい物が欲しい!という方も多いのではないでしょうか?

ぜひ、お気に入りを見つけてワードローブにプラスしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる