1. トップ
  2. ネイル
  3. モードに楽しむ。メタリックな3Dネイルデザイン

モードに楽しむ。メタリックな3Dネイルデザイン

  • 2018.9.17
  • 13060 views

「たまには他とはかぶらない斬新なネイルがしたい」そう思う時がありませんか?そんな時におすすめなのがメタリックな立体デザインのネイルです。3Dジェルとメタリックカラーを活用して、とても印象的なネイルを楽しむ事が出来ますよ。今回は、とってもお洒落なメタリック3Dネイルをご紹介します。

まるで爪の上に新しいデザインパーツを乗せたみたい♪

自分の爪からメタルパーツを作ったかのような面白いデザインが楽しめるのが、このメタリックな立体デザインの良い所です。爪の大きさに合わせて自在にデザインを変えられるので、既製品のメタルパーツでネイルを作るのとはまた違った魅力があります。
デザイン次第で囲みネイルも出来ますし、爪全体に新しいネイルパーツをかぶせたかのようなデザインにする事も出来ます!

また箔やスタッズを組み合わせる事で、もっとネイルデザインの完成度を上げる事も出来ます。一見してどんな風に出来ているのか見当の付かないような、斬新なネイルデザインに仕上げてしまいましょう♪

他のデザインの中に使うとアクセントに

全ての指をメタリックなデザインで作った、どこか近未来チックなデザインも面白いですが、カラーの入ったニュアンス風のデザインもメタリックな立体デザインと相性が良く、また新しいネイルデザインを楽しめるのでオススメです。

メタル部分の立体感と、ニュアンスカラー部分の平面に広がるカラーのバランスが絶妙!他の指に印象的なパーツやカラーを使っても、また違ったデザインに仕上がりますよ。

爪の形も合わせてあげると、ネイルデザインの見え方がよりいっそう変わります。メタリックでハードなイメージのネイルに仕上げたければ、爪の形はショートや自爪のありのままの形を削り出すような形に。クールでスマートなイメージのネイルにしたければ、長さ出しをしてもいいでしょう。

どんなデザインにするかはあなた次第♪

メタリックの立体部分もどんな形にするかはあなたのセンス次第です。もちろん、他の指に合わせるカラーリングだけでもデザインの見え方は全然違います。

メタリック部分はシルバーやゴールドになることが多いので、他にどんなカラーを持ってきてもしっくり来てくれるのも魅力的なポイントですよね。

今回ご紹介したようなメタリックな立体デザインをしていれば、注目度アップ間違いなし!普段からネイルをしていて、普通のデザインにはもう飽きてしまったというそこのアナタ!是非、次回のネイルチェンジの際に試してみて下さい!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる