1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ニトリ】の人気アイテムをチェック!収納からインテリアグッズまで役立つアイテムをGETしよう♡

【ニトリ】の人気アイテムをチェック!収納からインテリアグッズまで役立つアイテムをGETしよう♡

  • 2018.9.16
  • 139599 views

生活に役立つアイテムを数多く取り揃えているニトリ。

シンプルで使い勝手の良いアイテムが多く、プチプラでお財布にも優しいので、SNSで話題になることも多いですよね。

今回は、そんなニトリの人気アイテムを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ニトリの人気アイテムをご紹介★

インボックス

シンプルなデザインと豊富なサイズ・カラーで、ニトリの定番アイテムとなっているインボックス。

こちらは洗面台下の収納にインボックスを活用しています。中が見えない素材なので、見た目もスッキリとしていますね。

クローゼットの収納にインボックスを活用。

スタッキングすることができるというポイントも、人気の理由となっています。

フタも販売されていますので、使い勝手もバツグンですよ。

インボックスを並べて、パントリーの収納に。

同じボックスで統一することで、見た目もキレイにまとまります。

中身が分かりやすいように、ラベリングして工夫されていますね。

カップボードの引き出し収納にインボックス。

積み重ねることができるので、空間を有効活用することができます。

スクエア型で収まりも良く、どんな場所にも使いやすいアイテムです。

ファイルボックス

ポリプロピレン素材で汚れに強く、収納にピッタリなアイテムであるニトリのファイルボックス。

無印良品にもよく似たファイルボックスが販売されていますが、そちらも人気のあるアイテムとなっています。

こちらはワイドサイズのファイルボックス。

収納容量もたっぷりですし、いくつか並べるだけでオシャレな雰囲気になりますよね。

ちなみに、ファイルボックスの下に置いているボックスも、ニトリのアイテムを使用されています。

シンプルなデザインのアイテムなので、自分の好きなようにアレンジできるのも人気の理由です。

こちらの方は、ラベルを貼ってファイルボックスをオシャレにアレンジされていますね。

ラグ

さまざまな柄を取り揃えているニトリのラグ。子ども部屋にピッタリなポップな柄が可愛らしいですよね。

プチプラなものが多いので、お財布にも優しいですよ。

こちらのラグはシックなデザインで、男前テイストのインテリアにピッタリとマッチしてくれています。

暗めのカラーをチョイスすることで、空間が引き締まった印象に。

ナチュラルなデザインのラグ。切り株のクッションとよくマッチしていて、ゆったりとくつろげそうなインテリアに仕上がっています。

こちらの切り株クッションはサリュのアイテムですが、ニトリでもよく似たアイテムが販売されていますよ。

マット

ニトリでは、キッチンマットも人気のアイテムとなっています。

白を基調としたスタイリッシュなキッチンに、グレーのラグが入ることで空間のアクセントに。シンプルな柄も使いやすくて素敵ですよね。

キッチンツールの絵が可愛らしく描かれたマット。カフェテイストのキッチンによくマッチしていますね。

滑り止め加工付き・洗濯機もOKなので、機能面もバッチリです。

ニトリのバスマットを2枚並べて、玄関マットとして活用。

ちょうど良いサイズがない場合は、同じものを2枚並べてみるのも良いアイデアですよね。

スタイリッシュなクロス柄で、モノトーンインテリアが好きな方におすすめしたい柄です。

マイアミのビーチをイメージしたマット。

ラウンド型のマットは汎用性が高く、玄関やリビングなどさまざまな場所で使うことができます。

リゾート風やアメリカンテイストのインテリアが好きな方にピッタリな柄です。

クッションカバー

柄が豊富に取り揃えられているニトリのクッションカバー。

こちらは少しかすれたようなプリントのクッションカバーで、ヴィンテージ感のあるインテリアによく馴染んでいます。

これからの季節にピッタリなクッションカバー。

ベッド周りをラグジュアリーな空間へと演出してくれています。シンプルな寝室のアクセントになっていて素敵ですよね。

トナカイと牛柄のクッションカバー。ふかふかのソファーパッドと雰囲気がマッチしていて、温かみのあるインテリアに仕上がっています。

カラーボックス

ニトリのカラーボックスはプチプラでお財布に優しく、カスタマイズして使うことができるので、とても人気のあるアイテムになっています。

こちらの方は棚板をいくつか追加し、ボックスを入れ、引き出しのようにして使用されています。

子ども部屋の収納にカラーボックスを活用。シンプルなカラーボックスをオシャレに使いこなしていて、センスを感じるインテリアです。

淡いグレーで全体をまとめて、柔らかい印象のお部屋に。

温かみのある木目柄のカラーボックス。上段には扉を付けて、下の二段はボックスを入れて使用されています。

ニトリの人気アイテムを活用してみよう★

ニトリの人気アイテムを紹介しました。シンプルで使いやすいアイテムばかりでしたよね♪

プチプラなものが多いので、たくさん揃えたい場合でもお財布に優しいですよ。お近くにニトリがある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる