1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別:彼の攻略方法】O型の彼を振り向かせる方法

【血液型別:彼の攻略方法】O型の彼を振り向かせる方法

  • 2018.9.16
  • 33551 views

O型の男性は、おおらかで社交的なタイプの人が多いと言われています。
気になる男性がO型ならば、こうした性格を考慮したアプローチ方法が効果的です。
それではO型男性を振り向かせるためのアプローチの方法を考えてみましょう。

O型男性は人とコミュニケーションをとるのが好き

O型男性は、その心の広さから人に好かれて、同性だけでなく異性からも親しみやすいのが特徴です。
また、社交的で人と積極的にコミュニケーションをとる傾向があり、同じ趣味を持つ女性や、自分のことをわかってくれる存在のことを大切にする人が多いと言われています。

O型男性と仲良くなりたい場合は、O型男性のその性格に合わせて、彼と同じ趣味を共有してみたり、彼が興味を持っていることを話題にして会話を盛り上げてみたりすると彼との距離が縮まるでしょう。

デートの時は素直な自分で

O型男性はおおらかな人が多いと言われていますが、パートナーにも自然体でいる女性を好む傾向があります。
過度なメイクや、無理をして張り切ったファッションでいる女性よりも、ありのままの自分を表現している人に惹かれるため、O型男性とデートをする際はなるべく自然体でアプローチしてみましょう。

O型男性ののんびりとした話口調に、つい口をはさんでしまったり、イライラしてしまうこともあるかもしれませんが、最後までじっくり話を聞いてあげると、O型男性は心を開きやすくなります。
その結果、彼のことをよく知ることもできるでしょう。

実は甘えられるのも好きなO型男性

おおらかでのんびりした性格の人が多いとされるO型男性ですが、実はリーダー気質の人も多いと言われています。
そのために、人から頼られると嫌な気持ちがしない人も多いのです。
恋愛を成就させるために、時には彼に甘えて頼ってみるのも効果的です。
気になる相手がO型男性の場合には、あえて彼に自分をリードさせる場面を作ってあげましょう。
好きな相手には尽くしたくなる気持ちもあるかもしれませんが、それはぐっと抑えて、彼を頼りにして「あなたがいてくれてとても助かった」という気持ちを伝えるようにすると、喜んでくれます。

O型の男性を振り向かせたいときには…

O型の男性はおおらかで人当たりもいいため、例え彼女ではなくても、ある程度コミュニケーションもとりやすいでしょう。
ですが、そんなO型男性の特別な存在になりたいのなら、その性格を知ったうえで時には駆け引きも重要です。
相手の性格をよく知ってアプローチすることができれば恋愛成就への近道となるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる