1. トップ
  2. ヘア
  3. 【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う2018年10月のモテ運UPヘア

【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う2018年10月のモテ運UPヘア

  • 2018.9.16
  • 73130 views

過ごしやすい気候になってこれからますますお出かけも楽しい季節。そこで来たる10月に向けて、デビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2018年10月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎タロットで占う「2018秋のラブ運」12星座ランキング

牡羊座

日常生活もヘアスタイルも沢山工夫をすると恋愛運もアップする時。波ウェーブやねじり、ハーフアップなどいろいろな技を組合せたヘアアレンジを愉しみましょう。

牡牛座

柔らかい雰囲気のヘアで芯の強さを隠すと吉です。くせ毛風ヘア×ミルクティーベージュの髪色を合わせておっとりした雰囲気を演出しましょう。

双子座

オシャレな雰囲気を少し出すと印象がグンと上がる時。編み下ろしたヘアに三角バレッタなどの存在感のヘアアクセで個性を出しましょう。

蟹座

出典:@hair.cm/hosoi

ラフな雰囲気を纏っていると異性を引き寄せやすくなる時。くるりんぱやねじりハーフアップなど柔らかな印象のヘアアレンジを愉しみましょう。

獅子座

人生の目標に真っ直ぐ向かう凜とした雰囲気が異性の心を惹きつける時です。ゆるふわなヘアでフェミニンさと爽やかさを欲張りに演出しましょう。

乙女座

テキパキとしたできる女風の雰囲気が異性の目を集中させます。手抜き感のないざっくり編み込んだポニーテールで印象をスッキリさせましょう。

恋の行く末は自分自身のスタイルで変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる