1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL5,000円以下でGETする☆参考にしたい「ショート丈アウター」コーデ15選

ALL5,000円以下でGETする☆参考にしたい「ショート丈アウター」コーデ15選

  • 2018.9.16
  • 23203 views

今季のトレンドのひとつ、ショート丈のアウターをお探しの方へ見て頂きたい今回のテーマ。

ALL5,000円以下で手に入るアウターを、いつものコーデにプラスすると一気に旬コーデにアップデートします。

秋スタイリングに併せてお届けいたしますので、是非ご覧ください。

今すぐGETしたいALL5,000円以下の「ショート丈アウター」

ブラック

出典:zozo.jp

ふんわりとしたシルエットが大人可愛い印象のブルゾンを、フェミニンなワンピースにプラスしてセンスアップ。

定番ブラックのアウターが今年らしくアップデートしています。

出典:zozo.jp

ネックラインにたっぷりとタックを寄せた立体感を演出するブルゾンにボリュームスリーブをあしらえて、可愛らしさをアップ。

ショート丈なのでロングスカートとも好相性です。

出典:zozo.jp

大きめにあしらえたサイドポケットが抜け感をアップするブルゾンは、光沢をプラスしたトレンド感のあるアイテムです。

カジュアルコーデの仕上げには、きちんとしたハイヒール靴で決めて大人の風格をアップ。

出典:zozo.jp

メンズライクなMA-1を、ショート丈で仕上げた新しさがポイントになっています。

トレンドに流されないアイテムに今っぽさをプラスしたい方におすすめ。

カーキ・ダークグリーン

出典:zozo.jp

ミリタリーライクなアウターは、フレッシュ感をもたらすショート丈が魅力的。

フロントボタンを留めても様になるシルエットなので、様々なコーデが楽しめますね。

出典:zozo.jp

ノーカラー仕立てのブルゾンは、スッキリとしたフェイスラインを引き出す頼りになるアイテム。

さらりと着こなせるので、季節の変わり目に重宝します。

出典:zozo.jp

スリーブラインに立体感が出るデザインをあしらえた袖コンシャスなブルゾンは、ベーシックなコーデがトレンドアップします。

ジッパーを閉じたときにも様になるVネックデザインもポイント。

出典:zozo.jp

裏面に刺繍デザインをあしらえて前後どちらも着用可能なブルゾンは、コーデの楽しみが上がるアイテムです。

ショート丈なのでボリューミーなボトムスと好相性。

出典:zozo.jp

続いても、裏返すとチェック柄のアウターとしても着こなせるリバーシブル仕様のお得なブルゾンです。

サロペットの上から羽織ると垢抜けた雰囲気になりますね。

出典:zozo.jp

軽く羽織れるショート丈のライトコートにフードを付けて、大人カジュアルをアクティブな仕上がりに。

バックスタイルの裾を長めにとった、今っぽいシルエットで抜け感がアップ。

出典:zozo.jp

スッキリとしたVネックのブルゾンにボリュームスリーブをあしらえて、可愛らしさをプラスしています。

落ち着いたダークグリーンにブラックパンツを合わせて、大人の落ち着き感を演出。

デニムジャケット

出典:zozo.jp

定番デニムジャケットを今年らしくアップデートしたい方におすすめの、ショート丈のタイプ。

長く使い込んだ風合いが漂うヴィンテージ感のあるジャケットは、いつものコーデをワンランクアップします。

出典:zozo.jp

コンパクトサイズのデニムジャケットは、カジュアルになり過ぎずに決まる優れモノ。

袖をめくった着こなしのアレンジを効かせて、こなれ感を演出します。

出典:http://zozo.jp/

抜き襟気味で着こなすと、こなれ感がアップするショート丈のデニムジャケット。

ゆとりのあるシルエットなので、タイトなスカートやパンツに合わせると好バランスになります。

出典:zozo.jp

定番デニムジャケットに新しさが欲しいという方におすすめの、ショート丈のノーカラータイプ。

スッキリ見えするデニムジャケットを、きれいめコーデに合わせてワンランク上のスタイリングが完成。

まとめ

今回はALL5,000円以下で手に入るトレンドのショート丈アウターをご紹介いたしました。

お手持ちのスタイリングにプラスするだけで旬感度が高まるので、是非秋スタイリングに取り入れてみて下さい。

※各商品はセール品などを含む、2018年9月16日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる