1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友だちなのに…男がムラムラしちゃう女子からのLINE

友だちなのに…男がムラムラしちゃう女子からのLINE

  • 2018.9.16
  • 21541 views

男性っていつもエッチなことを考えているようなイメージがあります。

それは女子が勝手に描いている妄想ではなく、実際に女友だちから来た何気ないLINEなどでムラムラしちゃうこともあるようです。

今回は男性たちが「女友だちからもらったムラムラしちゃうLINEの中身」を紹介します。

ムラムラLINE

1:「どんな下着が好き~?」

「もう10年以上前、学生時代から仲が良い子がいるんですけど、その子が無防備というかたまにとんでもないLINEをしてくるんですよ。この前は“新しい下着買ったんだけどどうかな?”って写真付きで送られてきて……。

別に男女の関係とかないので、“一番上のは可愛いね”とかサラッと返したんです。そしたら、“へぇ、こういうのが好みなんだ。他にはどんな下着が好きなの~?”って。もう誘ってるのかと思いましたよ」(32歳/営業)

下着の好みの話なんて、付き合っていてもできない人が多いでしょう。

逆に、付き合っていなくて、異性として全く見ていないからこそ、こういう会話ができてしまうのかもしれませんね。

この後この男性は「誘ってるの?」って冗談半分で聞いてみたそうですが「え?何に?」ととぼけた返しをされたそうです。

2:「さらって欲しいな」

「この前友だちの女の子から、夜落ちこんだ感じのLINEが来たんです。彼氏とケンカしたとか言ってて、彼への不満やらふられたらどうしようっていう不安やらをさんざん話してきたので、とりあえずなぐさめてました。

そしたら、夜中になってからその子が“もうどこか遠くに行きたいよ。さらって欲しいな”ってLINEしてきて。これは男としては略奪愛を考えるじゃないですか!

もちろん実行してはいませんけど、その夜は妙にムラムラして眠れなかったです」(26歳/経理)

男性に「さらって欲しい」なんてかるがるしく口にすると、本気になるリスクがあります。

でも、弱っているときには強い男性に強引に引っ張っていって欲しい……という気持ちがわいてきてしまうこともありますよね。

後日談を聞いてみたところ、結局相手の女性は2、3日で彼氏と仲直りして「さらって欲しい」なんて言ったこともケロッと忘れてしまっていたそうです。

3:「肉食べて精つけないと!」

「会社の同期の女子から仕事で休日出勤してるときにLINEが来たことがあります。

平日も残業続きで忙しくしてたのわかってたので、最初は“大変だね”とかって世間話だったんですけど、お昼ごろになって“ちゃんとご飯食べてる?”ってLINEが来たから、“コンビニのパスタサラダ食べてる”って返したら、“ダメだよ!肉とか食べて精つけないと!”って返ってきて。

全然エッチな意味じゃなかったんでしょうけど、その時彼女もいなくてエッチもごぶさただったので、会社にいるにも関わらずムラムラしちゃいましたね。ホント、責任取れないなら言わないで欲しかったです(笑)」(29歳/開発)

きっと応援のつもりで言っただけだったのでしょうが……。

仕事で疲れていて、エッチもしばらくしていない男性にとっては「精をつける」=「エッチする」のように聞こえてしまったのかもしれません。

おわりに

男性たちってちょっとした言葉に反応しすぎじゃないですか?

日常の何気ない会話でもムラムラしちゃうことがあるみたい。

こんな風にムラムラされてるとわかったら、ちょっとLINEの内容も吟味してから送りたくなっちゃいますよね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる