1. トップ
  2. ファッション
  3. ≪プチプラ≫3000円以下でゲットできるブラウス特集!大人女子の高見えコーデもご紹介♪

≪プチプラ≫3000円以下でゲットできるブラウス特集!大人女子の高見えコーデもご紹介♪

  • 2018.9.16
  • 25506 views

きれいめコーデの必須アイテムでもあるブラウスは、色柄、形を変えて何枚でも欲しくなってしまいますよね。

ZOZOTOWNでは、シーズンレスで着られるベーシックなものから、秋らしいデザインのものまで、プチプラでゲットできるブラウスがたくさん揃っていますよ。

今回は3000円以下でゲットできるプチプラブラウスと、大人女子向けコーデを紹介していきます。

3000円以下でゲットできるプチプラブラウス&コーデ15選

オンオフ使える♪無地のきれいめブラウス

出典:zozo.jp

白の7分丈ブラウスは秋だけでなく、シーズンレスで活躍させることができる優れものです。

センタープレスのパンツを合わせれば、好感度の高いシンプルきれいめコーデの完成です。

出典:zozo.jp

ベージュのブラウスは、顔周りを柔らかい印象に見せてくれますね。

ブラウンのワイドパンツを合わせて、秋らしいワントーンコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

黒のブラウスにカーキのスカートを合わせて、キリっと引き締まった印象のコーデに。

スニーカーでカジュアルダウンさせることで、抜け感を出しています。

出典:zozo.jp

グレーのブラウスを着ると、シンプルでもおしゃれな印象になりますね。

ブルーグリーンのパンプスをアクセントにすることで、プチプラには見えない高見えコーデを実現しています。

出典:zozo.jp

ブラウスの色をボルドーにすることで、秋らしさを存分に感じられますね。

ファーバッグをプラスして、季節感満載なコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ネイビーのブラウスは、着る人を知的に見せてくれますね。

ブラウンのワイドパンツを合わせれば、大人の女性だからこそ似合う上品コーデの完成です。

出典:zozo.jp

辛口な印象のカーキのブラウスは、ウエストマークデザインを選ぶことで女性らしく着こなすことが出来ますね。

デニムを合わせれば、洗練されたきれいめカジュアルコーデに。

秋だからこそ着たい♪チェック柄ブラウス

出典:zozo.jp

秋にぜひ着ておきたいのがチェック柄ブラウス。

チェック柄を着るだけで、秋気分が盛り上がりますよね。

フロントボタンデザインのスカートを合わせて、今年らしく着こなしています。

出典:zozo.jp

シーズンレスで楽しめるデニムには、チェック柄ブラウスを合わせて季節感を演出。

袖にリボンがついたブラウスは、さりげない可愛さで、大人女子にもぴったりです。

出典:zozo.jp

袖にレースがついたブラウスは、デザイン性が高く、プチプラには見せませんよね。

ハイウエストのIラインスカートを合わせれば、スタイルアップ効果バツグンなコーデに。

冬まで着まわせる♪ハイネックブラウス

出典:zozo.jp

ハイネックのブラウスは、着るだけでシックな雰囲気に。

フリンジがついたキャンディスリーブのデザインで、大人かわいく着られます。

ゴールドのパンプスを合わせることで、プチプラでもゴージャス感のあるコーデに仕上がっています。

出典:zozo.jp

ハイネックのブラウスは1枚で着るだけでなく、ニットのインに着ても素敵です。

ふんわりとしたカーディガンとハイネックレースブラウスを組み合わせれば、休日デートに着て行きたいモテコーデの完成です。

出典:zozo.jp

深いグリーンのハイネックレースブラウスは、ヴィンテージな雰囲気で高見えすること間違えなしです。

ブラウンのワイドパンツを合わせて、上品に着こなしています。

レトロ感が大人かわいい♪小花柄ブラウス

出典:zozo.jp

秋に花柄を着るときは、レトロな小花柄を選ぶと季節感をしっかりと出すことが出来ますよ。

小花柄の色に合わせてボルドーのワイドパンツを選ぶことで、統一感のあるコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

レトロな雰囲気の小花柄ブラウスに、深みのあるグリーンのスカートを合わせることで、クラシカルな雰囲気に。

気品を感じさせるコーデが、大人の女性の魅力を引き立ててくれます。

まとめ

いかがでしたか?大人女子に似合う上品なブラウスばかりで、3000円以下には見えないですよね。

ベーシックなものから秋らしいものまで、たくさんゲットしたくなってしまいそうです。この秋は、ぜひプチプラブラウスをチェックしてみてくださいね。

※各商品はセール品などを含む、2018年9月16日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む