1. トップ
  2. ファッション
  3. ナチュラルなファッションを楽しむ☆【niko and…】のパンツ&スカート特集

ナチュラルなファッションを楽しむ☆【niko and…】のパンツ&スカート特集

  • 2018.9.16
  • 59306 views

大人カジュアルスタイルをナチュラルに仕上げる「niko and…」(ニコアンド)のパンツとスカートをクローズアップ。

リラックスして着こなせる気負わないスタイリングのベースになるアイテム13選を、秋スタイリングに併せてご紹介いたします。

自分らしいファッションを満喫【 niko and...】のパンツ&スカート13選

大人カジュアルのベースになるパンツ

出典:zozo.jp

スタンダードなチノパンツを、ゆとりのあるコクーンシルエットで仕上げて大人可愛くアップデート。

潔いシンプルコーデでまとめる時は、こんな風にスモーキーカラーで仕上げるとトレンド感がアップします。

出典:zozo.jp

ウエスト周りのタックとセンタープレスによって立体感を引き出すパンツは、きちんと感も備えた使えるアイテム。

ベージュパンツにブラックのトップスで決めた大人配色で、落ち着き感をアップ。

出典:zozo.jp

カジュアルなベイカーパンツをスッキリとしたシルエットで仕上げて、キレイめスタイルにも使える優秀アイテムに。

大人カジュアルのベースとして、キープしておくと便利です。

出典:zozo.jp

こちらもベイカーパンツにウエストや裾にリボンを取り入れて、可愛らしくアップデート。

カジュアルコーデの仕上げには、辛口ヒール靴で決めると洗練されたスタイリングが完成。

出典:zozo.jp

スカート見えするたっぷりと生地を使ったキュロットパンツに、ウエストゴムとジャージ素材を使ってリラックスして穿ける仕上がりになっています。

出典:zozo.jp

センタープレス×テーパードシルエットのパンツは、瞬時にスタイルアップが叶う万能アイテム。

トレンドをキャッチしたチェック柄のパンツは、オンオフスタイル共に使えます。

万能に使える定番デニムパンツ

出典:zozo.jp

9部丈の絶妙な仕上がりがポイントのテーパ―ドシルエットのデニムパンツは、スタイルアップが叶う優れモノ。

スウェットと合わせたカジュアルコーデには、きちんと感のあるバッグをプラスして好バランスに。

出典:zozo.jp

ウエストタックを取り入れたバギーデニムは、立体感を演出するシルエットが完成。

ボリューム感のあるデニムには、トップスインの着こなしがおすすめ。

フェミニンなスカート

出典:zozo.jp

ハイウエストから始まるタイトシルエットが、大人のしなやかさを発揮するスカート。

トレンドのチェック柄なので、シンプルコーデを格上げします。

出典:zozo.jp

タックをたっぷりと使って、分量感のあるシルエットが今っぽいロングスカート。

オールシーズン使えるスカートなので、ワードローブにストップしておくと重宝します。

出典:zozo.jp

引き締まったウエストラインを際立たせるデザインのスカートは、スタイルが良く見える一面も嬉しいですね。

きちんとした印象を与えつつ、バックウエストがゴム仕様なので快適に過ごせます。

出典:zozo.jp

トレンドのマスタード色のスカートは、サイドスリットが効いてレイヤードスタイルも決まりやすい仕上がりに。

大人可愛い印象を与えるスカートには、きちんとしたヒール靴を合わせて大人の雰囲気をプラス。

出典:zozo.jp

二つの異なる花柄デザインを取り入れたスカートは、コーデがグンと華やぐアイテムです。

ブラウンベースのスカートは、シーズンムードを高める一面も備えています。

まとめ

今回はナチュラルな大人カジュアルのベースとなる「niko and…」のパンツとスカートをお届けいたしました。

気取らずにリラックスして着こなせる旬なアイテムが揃っているので、ぜひチェックして下さい。

元記事で読む