1. トップ
  2. おでかけ
  3. 恵比寿駅から徒歩2分で手軽にゴルフ!

恵比寿駅から徒歩2分で手軽にゴルフ!

  • 2018.9.16
  • 2517 views

東京・恵比寿の駅チカにある「GOLF PLUS(ゴルプラ) 恵比寿」は、関節と筋肉を整えるコンディショニングサービスも受けられるシミュレーション施設です。最新の設備を導入し、本当のゴルフ場にいるかのような雰囲気で練習できますよ。

駅チカのシミュレーション施設「GOLF PLUS(ゴルプラ) 恵比寿」

「恵比寿駅」より徒歩2分!

「GOLF PLUS(ゴルプラ) 恵比寿」は「恵比寿駅」より徒歩2分の場所にある「CONZE恵比寿」の6Fにお店を構えています。駅チカなので仕事帰りに立ち寄ってみませんか。

7:00~オープンしているので、出勤前に立ち寄る方もいるのだそう。早朝によく訪れる方はお得な早朝会員のプランもあります。広々とした明るい空間に清潔感のある施設なので、女性も安心です。

無料レンタルを利用して

練習に必要な“クラブ・シューズ・グローブ”などは、無料でレンタルできます。荷物が少なくてすむのはうれしいですね。お手軽にゴルフを楽しめます。

最新設備を搭載!思う存分練習に励んで

最新設備で本格練習!

「GOLF PLUS(ゴルプラ) 恵比寿」では傾斜やライを再現できる最新設備の「シミュレーションマシン」を4台導入しています。まるで本当にゴルフ場にいるかのような気分に浸れて、より実践的な練習を行えます。

プライベート空間で練習

「GOLF PLUS(ゴルプラ) 恵比寿」にはオープンスペースのほか、プライベート空間で練習できる個室も2部屋あります。自分のペースで練習したい方や、仲間と一緒にワイワイ盛り上がりたいときにおすすめの部屋です。

ただの練習場じゃない!

ゴルフコンディショニングサービス

ゴルフシミュレーション施設である「GOLF PLUS(ゴルプラ) 恵比寿」では、“ファンクショナルトレーニング理論”に基づいたゴルフコンディショニングのサービスが受けられます。

ゴルフコンディショニングのサービスを受ける前に、医療カルテを作るときの手法で身体のクセをチェックします。身体のクセを認識し、関節の可動域を広げ筋肉と関節の正しい動き方を学びトレーニングします。それによりゴルフのパフォーマンスの向上が期待できます。

コンディショニング

姿勢不良から起こる身体の不具合を見つけ出します。“筋肉・腱(けん)・筋膜”の柔軟性を取り戻して、筋肉と関節を正しく動かすトレーニングを行います。

身体を整えるコンディショニングは、ゴルフだけでなくサーフィンなどほかのスポーツをする方からも人気があるのだそう。

レッスン

レッスンは曜日によってコーチが変わりますが、どのコーチもコミュニケーション能力が高く、親身になって悩みに寄り添い的確なアドバイスをしてくれます。

おすすめは月・火・水限定の「受け放題サービス」。1日上限60分のレッスンを1カ月28,000円(税別)で受講できます。ぜひお得にゴルフを練習しませんか。

一般会員・VIP会員

お仕事やプライベートでゴルフを楽しむ方におすすめの会員プラン。入会金・月会費はプランによって異なるので気になる方はぜひ確認してみてくださいね。

EARLY BIRD

夕方や夜に通うのが難しい方には、“朝練”ができる「EARLY BIRD(アーリー バード)(8,000円/月)」サービスを提供しています。

7:00~12:00までの間で1回55分間たっぷりと練習できるので、朝活にもおすすめです。すがすがしい朝日を浴びながら、「GOLF PLUS(ゴルプラ) 恵比寿」へ通いませんか。

ビジター

会員にならなくても練習できるビジター向けのプランもあります。2名以上だとお得に利用できるので、ゴルフ好きな友人や恋人と一緒に訪れてみてはいかがでしょうか。

KIDS

2018年6月からスタートしたKIDSプランは、7歳~15歳の子どもを対象にしています。子どもと一緒にラウンドしたい夢を叶えてくれますよ。

ドリンクやフードでリラックス

「GOLF PLUS(ゴルプラ) 恵比寿」にはバースペースも設けており、ソフトドリンク・ビール・カクテルなどのドリンクを注文できます。一汗かいたらおいしいドリンクで喉を潤しましょう。

またスパゲッティ・サンドイッチなどのフードも提供しているので、お腹が空いたときにぜひ利用してくださいね。

スキルアップするなら「GOLF PLUS(ゴルプラ) 恵比寿」へ

ゴルフ女子にとって、練習する場所も清潔で雰囲気の良いところに通いたいですよね。「GOLF PLUS(ゴルプラ) 恵比寿」は、目的に応じてさまざまなプランがあるので、おすすめの練習スポットです。身体のコンディショニングを整えて、スキルアップを目指しましょう。

スポット情報

  • スポット名:GOLF PLUS(ゴルプラ) 恵比寿
  • 住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿 6F
  • 電話番号:03-5708-5066

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる