秋まで延長して使えるコスメ!?この夏流行った○○○メイク

今年の夏に流行したメイクやコスメ。せっかくなので秋のメイクにもうまく取り入れていきたいですよね。そこで今回は夏に流行したメイクの中から秋まで使えちゃうメイクテクを4つご紹介しちゃいます♪目元のラメ感や、カラーのポイント使いなど、簡単なメイクテクばかりなのでぜひ挑戦してみくださいね♪

煌めくラメアイシャドウで印象的な目元に

仕上げにゴールドでキラキラに♡

ベーシックなブラウンアイシャドウ。それだけではちょっと地味かな?というときは、ラメ感のあるアイシャドウをプラス。季節関係なくなじむ定番メイクにおすすめ。

濡れツヤではかなげな印象に

まるで濡れているようなうるつやな目元は、大粒ラメが絶妙な輝きをプラス。儚げでガーリーな印象はデートにぴったり♡

深みのある赤に煌めくシルバーを重ねて秋の目元に

秋冬に試したい深みのあるカラー。微細なラメ感がより魅惑的な大人の目元を叶えてくれます。

ブラウン使いで大人色っぽい表情を叶える♪

オフィスにもOK!鉄板のベージュブラウンアイシャドウ

肌なじみの良いブラウンのアイシャドウパレットは抑えておきたいアイテムのひとつ。どんなシーンにも使える万能カラーはヘビロテ間違いなし!

くすみ系ベージュリップで大人顔に

ナチュラルな印象に仕上がるベージュ系のリップ。秋冬はツヤ感を抑えめにセミマットな質感に挑戦してみて!大人っぽく垢抜けた印象に仕上がりますよ。

ポイント使いが気分なカラーメイク

アイラインでブルーをプラス。カラーはさりげなく♪

夏のカラーメイクは秋もぜひ取り入れたいところ。アイラインにカラーを取り入れてさりげなくカラーを楽しむのがおすすめ。

秋も赤リップは健在!他のパーツはナチュラルに

真っ赤なリップは女性の憧れ♡口元以外のパーツは控えめに仕上げると今っぽい印象に仕上がりますよ。

抜け感たっぷりふんわりボリュームリップ

薄付きティントでちゅるんとした口元に

リップティントといえばもはや定番のアイテム。ナチュラルな質感が楽しめる薄付きのリップティントでトゥルンと魅力的な口元に。

ふんわり色づいた立体感のある唇が魅力

唇の中心に向かってしっかりと発色させることで立体感のある唇に。思わず触れたくなるような色づきで美人度アップ間違いなし!

ナチュラルな赤みで血色感アップ♡

ナチュラルな赤みが魅力のブラウンカラー。主張しすぎないカラーはさりげなく口元を魅力的に演出してくれます。

夏のトレンドメイクはうまく秋メイクにシフトして♪

季節ならではのトレンドメイク。ワンシーズンだけで終わらせてしまうのはもったいないですよね。ブラウンやボルドーなど、秋色を取り入れつつ、ラメ感をプラスしたり、カラーをポイント使いするなどマッチさせてみて!うまくシフトして秋メイクを楽しんじゃいましょう♪

提供元: HAIRの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
色気をまとうブラウンコスメが熱い♡最旬メイクをCHECK
鮮やかなカラーメイクもいいけど、やっぱり定番のブラウンメイクが好き♡という人は多いと思います。多くの女性を魅了する、色気をまとうブラウンコスメを集めてみました♡新しいブラウンコスメをお探しの方、必見ですよ!
HAIR
彼も思わず触れたくなる!あなたに似合う秋のキレイ色ニットの選び方
ニットが恋しい季節です。ジャケットやコートを羽織る季節は色味が乏しいコーデになりがちです。華やかさと暖かさの両方が手に入るキレイ色ニットはコーデ...
GINGERweb
早めにゲットしておきたい【GU】秋のトレンド靴をスタイリストが解説
『GU』の人気カテゴリーであるシューズ。SNSでも常に話題を集め、ファッション業界関係者もうなる優秀靴が豊富に揃います。 そこで、その『GU』シューズの中から、すぐにゲットしておきたい秋のトレンドシューズを厳選しました。
NOSH(ナッシュ)
濃いメイクは必要なし!すっぴん風でもとびきり可愛く見えるメイクのコツって?
しっかりと引いたアイラインに濃いシャドウ、目立つカラーのリップといった濃いめのメイクアップというのは、外出時の気分も高まり自信感もアップしますが、たまにはメイクをあまりせずに肌への負担を軽減させたいですよね。 すっぴん風の薄メイクでもとびきり可愛く見せることができるメイクアップのコツとはどういったものがあるか、ご紹介します!
GODMake.
男性ウケ抜群?!秋の”大人見えコーデ”のポイント
秋という季節に適したコーデは、一体どのような特徴があるのでしょうか。
恋愛jp
「少しでも明るくね♡」ダークな秋に、色を取り入れよう2018
秋のファッションってダークになりがち。リップでさえもトーンダウンします。流行なのでダークな雰囲気を好む人が増えるのは当たり前なのですが、色を取り入れて明るいコーディネートをしませんか?個性的なカラーから、ちらっと見えるインナーカラーまでたっぷりご紹介します♡
airly
ルーンが伝える恋占い!選んだ秋のスイーツで「恋愛充実度」がわかる
日増しに秋が深まってきましたね。旬の果物も出回り、食欲の秋を堪能している人も多いのでは?果物や野菜は、もちろんそのままでもおいしいのですが、旬の食材を使ったスイ…
cocoloni PROLO
10月25日(木)から予約開始♡きらめくアイテム満載のshiroのホリデーコレクションで華やかメイクが楽しめそう!
11月8日(木)より、コスメティックブランド「shiro」のホリデー限定コレクション「ジュエリーカラーメイクアップキット」が数量限定で販売スタート♩ 予約受付は10月25日(木)より開始されます。 ジュエリーカラーメイクアップキットが発売 イルミネーションが街を彩り、ウキウキと心弾むホリデーシーズンにぴったりのシャイニーカラーのコレクション「ジュエリーカラーメイクアップキッ
isuta
最高級の「白トリュフコース」で食欲の秋を満喫。
白トリュフの季節に合わせ、広尾のフレンチレストラン「ア・ニュ」と姉妹店である銀座「ロムデュタン」に、「白トリュフコース」がお目見えする。
VOGUE
西武渋谷店で人気コスメ25ブランドがそろうイベント開催 今日から役立つ眉描きセミナーなど
西武渋谷店は、10月30日から11月4日まで人気コスメ25ブランドを集めたイベント「シブセイ コスメティック パラダイス(shibusei Cosmetic Paradise)」をA館7階の特設会場で開催する。
WWD
コールドストーン人気アイスがコスメに!ストロベリーやチョコ香る“食べたくなる”色付きリップクリーム
コールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリームがリップクリームに!?「コールドストーン 色付きリップクリーム」が、2018年10月20日(日)以降順次、全国のバラエティショップで発売される。 www.fashion-press.net バスボム、ボディスクラブ、ボディジェルに続くコスメシリーズ第4弾がついに登場。新作は、人気フレーバーの「ストロベリー ショートケーキ セレナーデ」と「チョコレート ラヴァーズ」をリップクリームで表現した。 ミルクとストロベリーを合わせて甘い香りに仕上げた「ストロベリー ショートケーキ セレナーデ」は、唇に塗布すると苺のようにほんのりピンク色に。濃厚なチョコレートとラズベリーを組合せた「チョコレート ラヴァーズ」は、うっとりするようなスイートな香りとともに、口紅のように口元を赤く染め上げ、女性らしい表情を作り出してくれる。 いずれもアーモンド油・オリーブ果実油・ミツロウ・シア油などの保湿・柔軟成分が入っているので、潤いを与えてくれるのもグッド。“つい食べたくなる”アイスクリームの甘い香りのリップクリームでケアして、しっとり唇をゲットして。 【詳細】 コールドストーン 色付きリップクリーム 全2種 各500円+税 発売日:2018年10月20日(日)以降順次発売※販売店により異なる 取り扱い店舗:全国のバラエティショップ ・ストロベリー ショートケーキ セレナーデ ・チョコレート ラヴァーズ
ファッションプレス
金木犀はダイエットの味方!?香りを味方に食欲の秋に負けないで…!
栗にかぼちゃ、さつまいも。秋はほくほく美味しいものがたくさんあります。旬の味にちなんだスイーツも店頭に並ぶのでダイエッターにとっては誘惑の多い時期になりますね。そんなおなかが空きやすい食欲の秋にダイエットの味方になってくれそうなのが、なんと甘い金木犀の香り。実は女性に嬉しい効果があるのだそうです。
myreco
印象が変わる秋のメガネコーデ♡自分にピッタリのメガネを選ぶコツ3つ
なんだかちょっと物足りないときや印象を変えたいときに便利なのがメガネ!メガネを身に着けることで小顔効果を期待することができたりおしゃれ度を高めてくれたりと、より魅力を上げてくれるアイテムの1つです。今回は、自分にピッタリのメガネを選ぶコツをご紹介していきたいと思います。
myreco
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理