1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【LUSH SPA 新トリートメントKARMA】で心も体もほぐれる。“明日のために、心を鎮める”という新発想で究極の癒しを!

【LUSH SPA 新トリートメントKARMA】で心も体もほぐれる。“明日のために、心を鎮める”という新発想で究極の癒しを!

  • 2018.9.16
  • 714 views

ふたりのセラピストさんが同時に施術

今回ご紹介させていただくのは、ラッシュスパの新しいフォーハンドのフルボディトリーメントKARMA(カルマ)。トリートメントのコンセプトは、〜Slow down to speed up 明日のために、心を鎮める〜。まさに忙しく働く女性の為のトリートメントと言えそうです。

カウンセリングと、スパで使うアイテムの説明を受けたらトリートメントルームに移動します。お部屋に足を踏み入れると、カルマのスパイシーなアロマの香りに包まれます。

このトリートメントのために開発された音楽という、インドの市場の喧騒や街にあふれるさまざまな音などが流れていて、一気にインドへ旅しているかのような気分に。同時にふたりのセラピストさんが音楽の流れに合わせて全身を施術してくれました。

セラピストさんたちのシンクロした動きのトリートメントは、あっという間に全身がリラックスモードに。肩こりがひどい筆者も、一気にコリがほぐれて極上の時間でした。全身の疲れがたった65分でほぐれるので、忙しい方にオススメしたい理由。

心と体のデトックスに、ご褒美スパとして是非試チェックしてみてくださいね。

LUSH SPA 新トリートメントKARMA

元記事で読む