1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ALL5,000円以下】秋の大人女子オフコーデ☆リラックスワンピース特集

【ALL5,000円以下】秋の大人女子オフコーデ☆リラックスワンピース特集

  • 2018.9.15
  • 31904 views

リラックスして過ごせる着心地抜群のカットソー素材を使ったワンピースは、夏スタイリングでも大人気でしたよね!

今回は、秋のオフコーデを満喫できる秋仕様にバージョンアップしたカットワンピースから、ワッフル素材やスウェット素材のリラックスワンピース15選を【ALL5,000円以下】でまとめてお届けいたします♪

ALL5,000円以下でGET☆「リラックスワンピース」で決める秋のリラックスコーデ集

レイヤードスタイル

出典:zozo.jp

ゆるやかなシルエットをカットソー素材で仕上げたワンピースは、ストレスゼロで過ごせる優れモノ。

モノトーンコーデの仕上げには、オリジナリティのある小物使いでワンランクアップしましょう♪

出典:zozo.jp

ワッフル素材を使ったワンピースも、リラックスして過ごせる人気のアイテムです♪

レイヤードスタイルが楽しめる丈は、ラウンドシルエットで抜け感を演出。

出典:zozo.jp

ヘンリーネックデザインのメンズライクさがポイントのサーマルワンピースは、前後どちらでも着こなせるお得な一枚。

シャツのようなラウンドシルエットの裾が、レイヤードスタイルをスマートにきめてくれます♪

出典:zozo.jp

スタンダードで着回しやすいシルエットのワンピースは、何枚でもキープしたい万能アイテムですよね。

落ち着いたカーキに黒のレギンスを合わせると、大人の雰囲気がアップします。

undefined
出典:zozo.jp

シンプルなカットワンピースに、プリーツ加工を施して表面感がアップしています。

秋カラーのボルドーは、大人女性の艶やかさを引き出して、デニム合わせも大人っぽくまとまりますよ♪

出典:zozo.jp

ダーク系のカラーが増える秋冬で、ホワイトアイテムを投入すると新鮮な印象を与えますね。

トレンドに左右されないタイプなので、色違いでキープしても便利ですよ!

出典:zozo.jp

スポーティミックススタイルがキーワードのひとつでもある今季のファッショントレンド。

フード付きワンピースは、身に着けるだけで旬感度が高まります♪

一枚で着こなす

undefined
出典:zozo.jp

Iラインシルエットのカットソーワンピースは、大人女性のしなやかな雰囲気を上げるアイテムです。

プチハイネックデザインなので、きちんとした印象もプラスするお得な一枚ですね♪

undefined
出典:zozo.jp

ウエスト切り替えデザインを施して、一枚で様になるワンピースは着心地も抜群です。

休日のオフタイムコーデにもネイビーをチョイスすると、大人の落ち着き感を醸し出せますね。

出典:zozo.jp

リラックスして着こなせるカットワンピースを、フェミニンなデザインで仕上げた休日のお出掛けスタイル。

マスタードカラーをセレクトすると、トレンド感を備えたフレッシュな雰囲気になります♪

出典:zozo.jp

ワッフル素材を使ったラフなワンピースは、裾のサイドに入った深めのスリットでこなれ感をアップ♪

ゆとりのあるシルエットなので、ベルトをプラスしたメリハリコーデもおすすめですよ。

undefined
出典:zozo.jp

トレンドのパーカーワンピースをプチプラでGET♪

マキシ丈のこなれ感がポイントになったワンピースには、小物使いで遊び心をプラスするとgoodです。

undefined
出典:zozo.jp

ラフに着こなせるスウェット素材を、Iラインシルエットできれいめに仕上げた大人っぽい一枚。

膝下丈が、上品に見える万能アイテムです!

出典:zozo.jp

カジュアルなスウェットワンピースをフレアシルエットで仕立てて、フェミニン度アップ♪

今っぽいビッグシルエットのワンピは、大人可愛くきまりますね!

アウターをプラス

出典:zozo.jp

スリットの入った裾を、前後差のあるシルエットで仕上げた今っぽワッフルワンピースです。

上品なベージュには、カジュアルデニムジャケットを合わせて絶妙な仕上がりを演出♪

まとめ

今回は、リラックスして過ごせる休日におすすめしたいワンピースを、ALL5,000円以下でお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか?

アクティブな秋のオフタイムにもピッタリなワンピースを、ぜひ秋スタイルにプラスして下さいね♪

※各商品はセール品などを含む、2018年9月14日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む