1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別:彼の攻略方法】B型の彼を振り向かせる方法

【血液型別:彼の攻略方法】B型の彼を振り向かせる方法

  • 2018.9.15
  • 53736 views

B型というと「自己中心的」なイメージを持たれていますが、「好きなものは好き」「嫌いなものは嫌い」というはっきりとした性格です。
B型の彼の「好きなこと」に注目して、B型の彼を振り向かせる方法をご紹介します。

B型男性の「好きなこと」をリサーチ

B型の男性は、「好きなことにはとことん没頭する」という特徴があります。
そのため、自分と同じことが好きな人を見つけると嬉しくなり、その相手とも仲良くなりやすいです。
あなたが気になるB型の彼はどんなことが好きでしょうか?
彼の仕事や趣味、興味のあることをリサーチしてみましょう。
彼の「好きなこと」の中に、あなたも好きなこと、興味があること、やってみたいことがあれば、彼の「好きなこと」を話題にして話をしてみましょう。
もし彼の好きなことに「あまり興味がないな…」と思っても、彼はなぜそれが好きなのか?など、彼の好きなことについて聞いてみるだけでもB型の男性はとても喜びます。

B型男性とのデートでは「好きなこと」をとにかく一緒にやってみよう!

B型の男性が「好きなこと」は、あなたと彼の関係を深く結びつけてくれるきっかけになります。
例えば、彼の好きな食べ物のがわかっている場合には「○○が美味しいお店が気になってるんだけど、一緒に食べにいかない?」と誘ってみましょう。
また、好きな趣味がわかっていて、あなたも興味を持てそうなら、実際にあなたも始めてみて「アドバイスが欲しい」と教えてもらうのもいいでしょう。

B型の彼が「好きなこと」をあなたも一緒に楽しめれば、どんどん距離を縮めることができます。
ただし、やるからにはあなたも本気でやらなければ、B型の彼は「好きの度合いが違うな」と、見切りをつけてしまうことがあります。
B型の彼を振り向かせたいなら、あなたも彼と一緒にとことん本気になって楽しみましょう。
あなたが彼と一緒に「好きなこと」を楽しんでいれば、彼も楽しくなりますし、あなたをより魅力ある女性と思ってくれるるでしょう。

B型男性の「好きな女性のタイプ」って…?

彼の「好きなこと」を知ったら、やっぱり知りたくなるのはB型の男性の「好きな女性のタイプ」ですよね。
B型男性はルックスを重視する傾向があります。彼のためにオシャレをしたりルックスを磨けば、彼の目にとまりやすくなるでしょう。
また、B型男性は基本的に新しいことや刺激を求める傾向があるので、様々な話題で会話をしたり、いつも違う一面を見せることができると、魅力的な女性と思われます。
楽しいことも大好きなので、彼と一緒に楽しんでくれる女性は、B型の男性にとってはとても大切な存在になります。
お互いが笑顔で楽しい時間が過ごせるようなら彼も、あなたを「そばいにいて欲しい人」と思ってくれるようになるでしょう。

B型男性と「好きなこと」で繋がろう

B型の彼は、「好きなこと」「楽しいこと」で人生を充実させたいと思っています。
その中にあなたが入って、B型の彼に「あなたがいないと楽しくない」と思わせることができれば、きっと彼も振り向いてくれます。
いきなりは無理でも、一緒に楽しい時間をどんどん増やしていけばいいのです。
B型の彼と一緒に人生を楽しみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる