大人女性のデイリーウェアをプチプラでGET☆【titivate】のトップス&カーディガン特集

トレンドをキャッチしながらも着回しやすさが魅力の「titivate」のファッションアイテムは、プチプラでGET出来る一面も嬉しいポイント。

今回は旬な秋スタイリングを気軽に楽しむ、トップスとカーディガン15選をピックアップしてご紹介いたします。

【titivate】のトップス&カーディガンを着こなす大人女性のデイリーウェア

パンツスタイルに合わせる

出典:zozo.jp

ネイビーベースのボーダートップスは、大人の雰囲気をキープしたカジュアルスタイルが完成します。

ドロップショルダーがリラックスムードを上げるトップスは休日コーデに大活躍。

出典:http://zozo.jp/

大人女性のマストアイテム、ホワイトシャツをビッグシルエットで仕立ててトレンド感をプラスした一枚。

トップスインの着こなしで、きれいめスタイルに合わせると洗練されたスタイリングに。

出典:zozo.jp

五分袖丈の長い期間着こなせるワッフル編みのプルオーバーは、これからの季節にはインナーとして大活躍。

ホワイトトップス×デニムパンツの王道カジュアルには小物使いで遊び心をプラス。

出典:zozo.jp

表面感のある編み方が印象的なニットを、きれいめパンツスタイルに合わせると絶妙なバランスに。

ざっくり感が可愛らしさを上げて抜け感をプラスします。

出典:zozo.jp

ボリューム感のあるシルエットと袖のラインがトレンドライクなカーディガンを、いつものコーデにプラスすると可愛く仕上がります。

スカートスタイルに合わせる

出典:zozo.jp

可愛らしいボリュームスリーブのニットは、マスタード色をチョイスするとトレンド感がアップ。

リブ編みがスッキリとした印象をもたらすニットはウエストインとアウト、どちらも楽しめる一枚です。

出典:zozo.jp

スタンダードなボートネックデザインのニットにドルマンスリーブを施して、フェミニンにアップデートしています。

上品見えするベージュをキープしておくと大人の品格が上がりますね。

出典:zozo.jp

ドロップショルダーから始まるボリュームスリーブが大人可愛く決まる、ワッフル仕立てのプルオーバー。

パープルをセレクトするとシーズンムードが高まります。

出典:zozo.jp

チュール素材をスリーブラインに施してキュートな印象がアップしているトップス。

フロント部分はベーシックなプチハイネックデザインなので、甘くなり過ぎない仕上がりになっています。

出典:zozo.jp

カジュアルなボーダートップスをリブ仕立てと、ゆるやかに開いたネックラインで仕上げてフェミニンにアップデート。

程よくボディラインにフィットするのでインナーとしても着回せます。

出典:zozo.jp

前後どちらを前にしても着用出来るお得な2WAYタイプ。

表面感のあるワッフル編みで仕立てたニットは、羽織っても着こなせる万能アイテムです。

出典:zozo.jp

前後どちらもVデザインを施したゆるやかなシルエットが印象的なニットは、コンパクトな丈で今っぽさを発揮。

ボタンを留めても決まるデザインなので何枚あっても助かります。

出典:zozo.jp

トレンドに左右されないクルーネックカーディガンにリブ編みをあしらえて、細見えが叶う仕上がりになっています。

ボタンを留めた着こなしで、きちんと感がアップする優秀アイテム。

出典:zozo.jp

続いても着回し力が抜群のクルーネックデザインカーディガン。

知的に見えるネイビーをチョイスして相性の良いブラウン系のスカートを合わせると、清潔感が漂う仕上がりに。

出典:zozo.jp

レトロムードが漂うケーブル編みのニットカーディガンは、ひとつあると重宝するトレンドアイテム。

コンパクトな丈なのでボリューミーなボトムスとも好相性に。

まとめ

今回は大人女性のデイリーウェアをプチプラで提供する「titivate」のトップスとカーディガンをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

気に入ったら色違いでキープできる一面も嬉しいポイントなので、ぜひ秋のスタイリングにプラスして下さい。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。