1. トップ
  2. 恋愛
  3. セレーナ・ゴメスと新恋人候補のZedd、出会いのきっかけはトイレだった!?

セレーナ・ゴメスと新恋人候補のZedd、出会いのきっかけはトイレだった!?

  • 2015.3.3
  • 7210 views

歌手で女優のセレーナ・ゴメスの新恋人候補と噂されているミュージシャンのZedd(ゼッド)。セレーナのニューアルバム用の楽曲を一緒に手掛ける二人の出会いについて、Zeddが"トイレを我慢できなかったのがきっかけだった"と語っている。

undefined

【関連記事】【ゴシップ辛口ナナメ読み】テイラー・スウィフト、元カレよりも飼い猫ソングの勧め ビバ君もびっくり!ネイリストに怒りぶつけるは、あの美少女系アイドル そして存在の削除危機に直面してた有力新人アーティストとは!

米E!Onlineによると、セレーナをフィーチャーした新曲「I Want You To Know」のプロモーションのため、米ラジオ番組『AMP RADIO 97.1』に出演したZeddが、セレーナとの馴れ初めについて明かした。「休日に、新居で必要な物を買うためにショッピングに出かけた時だった。すごくトイレに行きたくなって、一緒にいたレコーディング・エンジニアに"そこのスタジオに行けばいいよ"って言われたんだ。それで、スタジオに入ると僕が所属するレーベルの重役がいて、丁度セレーナと契約したところだった。それで彼女を紹介されて、一緒に曲を書いたらどうかなって話をしてたら、一週間後にセレーナと作曲に取り掛かることになったんだよ」と、出会いの経緯を述べた。

一緒に仕事をするようになり、多くの時間を過ごすことになった二人が恋愛関係にあるとの噂が立っているが、以前のインタビューでセレーナは"恋人ができるのは随分先になりそう"だと言い、Zeddとの関係をやんわり否定している。新曲のプロモーションビデオにはZeddも出演しており、ビデオはストーリー仕立てになっているが、今のところ内容は明かせないとのこと。ニューシングルのプロモーションビデオは、近日リリースされる予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:Zedd
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net