1. トップ
  2. ファッション
  3. 【select MOCA】のプチプラアイテム特集☆休日コーデを満喫するワンピースはこれ!

【select MOCA】のプチプラアイテム特集☆休日コーデを満喫するワンピースはこれ!

  • 2018.9.14
  • 3122 views

大人可愛いファッションにトレンドをプラスした「select MOCA」(セレクトモカ)はプチプラでGET出来る一面も魅力的。

今回は、大人女性の休日スタイリングをアップデートしたい方におすすめの、ワンピースをご紹介いたします。

【select MOCA】のワンピースで秋の休日スタイルを満喫

パンツ&レギンスを合わせたレイヤードスタイル

出典:zozo.jp

ウエストリボン付きのシャツワンピースは、羽織っても着こなせる万能アイテム。

季節感漂う秋カラーのボルドーワンピに、大人っぽい小物使いでワンランクアップ。

出典:zozo.jp

切り替えギャザーを施して、ふんわりとしたシルエットが可愛らしいチュニックワンピース。

ガーリーさをセーブするブラックの小物で仕上げて、好バランスが完成。

undefined
出典:zozo.jp

シーズンライクなブラウンベースのワンピースに、ストライプ柄を施してシャープ感をプラス。

ノーカラーデザインなので、フェイスラインがスッキリ見える嬉しいポイントも。

出典:zozo.jp

落ち着いたブラウンにプラスしたフラワープリントが、可愛らしさをアップした一枚。

アシメントリーにあしらえた裾のフリルがポイントになって、華やかな印象を与えます。

出典:http://zozo.jp/

エスニック刺繍を施したワンピースはアレンジが効くウエストリボンがポイントに。

定番デニムコーデをワンランクアップする、頼れるアイテムです。

出典:zozo.jp

フロント・スカート部分で異なるレースデザインを施した華やかなキャミワンピース。

合わせるインナーやボトムスとのコーデが楽しめるアイテムです。

羽織った着こなしでこなれ感をアップ

出典:zozo.jp

レトロムードを上げるプリントがポイントのシャツワンピースは、羽織った着こなしでこなれ感を演出。

一枚で着こなす時にはベルトマークで決めて、クラシカルな雰囲気になります。

出典:zozo.jp

バックスタイルにねじりデザインを取り入れて、立体感を演出するワンピースをカジュアルコーデの上からプラスすると、マンネリ打破に。

一枚の着こなしでも大人可愛く決まる、コクーンシルエットがポイント。

出典:zozo.jp

一枚の着こなしでクラシカルに決まる、ウエストベルトが付いたワンピース。

シルエットに立体感が出るタック入りのワンピは五分袖丈なので、寒くなったらアウターをプラスして着こなせますね。

インナーをプラスして着こなす

出典:zozo.jp

オールシーズン使えるキャミワンピースは、インナーをチェンジして秋の着こなしに。

サイドに入ったスリットによって、レイヤードスタイルも楽しめるお得な一枚です。

出典:zozo.jp

カシュクールデザインのフェミニンなワンピースに、タートルネックのインナーをプラスしてオリジナリティがアップ。

スエードタッチの素材感でシーズンムードが高まります。

シンプルに一枚で着こなす

undefined
出典:zozo.jp

ストライプ柄のワンピースに刺繍をプラスした、華やかな印象のワンピース。

羽織ったスタイルも満喫できる万能ワンピースは、ネイビーベースなので大人っぽさもキープしています。

出典:zozo.jp

ベーシックなデザインのワンピースは、裾の部分の切り替え部分でキュートさをアップ。

膝下丈の程よい長さなので、レイヤードスタイルも決まります。

undefined
出典:zozo.jp

細かくドット柄を施した可愛らしいワンピースに、ウエスト切り替えデザインを取り入れてシルエットにメリハリが完成。

女性らしいワンピースには、黒の小物できちんと感をプラスすると好バランスに。

出典:zozo.jp

レトロムードがたっぷりなワンピースは、一枚で様になるコーデに迷わないアイテム。

細かくあしらえたドット柄もポイントになっている大人可愛い一枚です。

まとめ

今回は、プチプラでトレンドファッションが楽しめる「select MOCA」のワンピースをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

プチプラなので気軽に新しいテイストにもトライできる、頼れるブランドです。ぜひ、チェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる