1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別:彼の攻略方法】A型の彼を振り向かせる方法

【血液型別:彼の攻略方法】A型の彼を振り向かせる方法

  • 2018.9.14
  • 49161 views

A型の男性は、真面目で慎重、責任感があり論理的なタイプが多いです。
A型の男性を好きになったら、このA型の男性の特徴を念頭にいれてアプローチするのが効果的です。
ではA型の男性への具体的な攻略法をご紹介します。

A型男性へのアプローチは彼をほめることからはじめよう

A型男性は、真面目で慎重な判断ができるため、グループのリーダーを務めることも多いです。
責任感も強く、一度任されたことは最後までしっかりとやり通します。

そんなA型男性は、人からほめられることが大好きです。
努力を惜しまないタイプであり、努力が人から認められることに大きな喜びを感じるようです。
A型男性と親しくなりたい場合は、とにかく彼をほめることから始めましょう。
「すごいね!」「頼りになる!」等は、A型男性を喜ばせる魔法の言葉です。
また、常識や礼儀を重んじる面もあるので、感謝の気持ちやお礼をきちんと伝えることもA型男性から好感を持ってもらえるポイントです。

A型男性とのデートは計画どおりに動くことが大切

A型男性は、突発的なことが苦手という一面があります。
そのため、何をするにもしっかりと計画を立てるタイプが多いです。
A型男性とデートをする場合は、事前に立てた計画通りに動くことをおすすめします。
計画を立てることが好きな人が多いので、デートが決まったら、なるべく彼の計画を尊重するようにしましょう。
もしかすると、映画を観る計画を立てていたけれど、やっぱり今日はカラオケに行きたい、など途中で予定を変更したくなる気分になることもあるでしょう。
ですが、A型の男性は急なプラン変更に対応できずに、慌ててしまったり、場合によっては不機嫌になってしまう可能性があります。
途中でプラン変更をしたいと思っても、最終的には彼の計画を最後まで尊重するほうがデートを楽しめるでしょう。

A型男性には清潔感と常識を忘れずに

いよいよA型男性とお付き合いすることになった時、常に心がけたいのは清潔感があって、常識ある女性でいることです。
潔癖な部分があるA型男性は、清潔感のある女性を求めることが多いです。
ファッションやメイクなどもだらしない印象を与えないように気をつけましょう。

また、常識的な行動がとれる女性はA型男性に好まれます。
告白をする時も、TPOをわきまえ、相手の都合を考えることが出来ると、彼からの評価があがるでしょう。
例えば、告白をする時は彼の仕事が落ち着いているタイミングを選んだり、電話をする時は一言「今、電話しても大丈夫ですか?」と添えることで、相手のことを思いやれる女性として好感度がアップするでしょう。
真面目な一面もあるので、彼との距離が近くなったからといってもいきなり過度な下ネタやボディタッチは避けた方が無難でしょう。

A型男性の特徴を知ってA型男性を攻略しよう

A型男性の特徴をしっかりとつかんでおけば、彼の心を射止めるられる可能性が高まります。
A型男性は、交際に発展すればあなたと真面目に向き合ってくれますし、あなたを引っ張っていってくれる素敵な彼になるのではないでしょうか。
A型男性の攻略法を参考にして、ぜひA型の彼の心をゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる