1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ラッシュのハロウィンバスグッズ“暗闇で光る”ゴーストソープ&フワフワ泡の黒猫バブルバー

ラッシュのハロウィンバスグッズ“暗闇で光る”ゴーストソープ&フワフワ泡の黒猫バブルバー

  • 2018.9.14
  • 911 views

ラッシュのハロウィンバスグッズ“暗闇で光る”ゴーストソープ&フワフワ泡の黒猫バブルバー

ラッシュ(LUSH)のハロウィン限定バスグッズが、2018年9月28日(金)より全国のラッシュ店舗にて発売される。

undefined
www.fashion-press.net

しゅわしゅわ溶け出す「モンスターズ ボール」

2018年のハロウィンは、不気味な目玉のバスボムやキュートなモンスター、大きな目の黒猫など、ユニークなモチーフを起用したバスアイテムが多数登場している。1つ目のモンスターを描いた「モンスターズ ボール」は、お湯につけるとしゅわしゅわと溶けだし、ライム、ネロリなどをブレンドしたスイーツのように甘い香りが広がるバスボム。可愛らしいルックスと優しい香りで、イベント気分を盛り上げてくれそう。

とろ~りジェリーに変化、おばけのバスボム

おばけをのせたボール状のジェリーボム「エクトプラズム」は、お風呂の中でとろりとしたジェリーに変化する。タンジェリンとグレープフルーツなどのフレッシュな香りとともに、お湯がとろみのあるテクスチャーに変化し、リラックスタイムを届けてくれる。

フワフワ泡の黒猫バブルバー

黒猫の「ビウィッチド」は、勢いよくお湯を注ぐとフワフワの泡が出来上がるバブルバー。疲れた日の最後には、ブラックカラントを思わせるフルーティな香りとともにバブルバーで身体を癒して。

ラメ入りパンプキンバブルバー

ハロウィンの主役・パンプキンもバブルバーに変身。キラキラのラメを纏った「スパークリー パンプキン」は、温かみのあるジュニバーベリーと爽やかなグレープフルーツのすっきりとした香りがたのしめる。

暗闇で光る!ゴースト型ソープ

ゴースト型のソープ「ゴースト イン ザ ダーク ソープ」も限定登場。発光パウダーが入っていて、暗闇で光るのも魅力の一つ。香りは、レモングラスオイルとベルガモットオイルを合わせたもの。もこもこの泡で身体を洗って、ボディケアを楽しんで。

【詳細】

ラッシュのハロウィン限定バスグッズ
発売日:2018年9月28日(金)
取り扱い店舗:全国のラッシュ店舗
※9月14日(金)よりオンラインストアで発売。
<アイテム例>
・モンスターズ ボール 850円
・エクトプラズム 900円
・ビウィッチド 900円
・スパークリー パンプキン 860円
・ゴースト イン ザ ダーク ソープ 890円 ほか
※価格はすべて税込み。

【問い合わせ先】
ラッシュジャパン
TEL:0120-125-204

元記事で読む