さらさらジュースもごろごろスープも簡単に作れる!ティファールからスロージューサー登場

2種類のフィルターで食感の異なるジュースやスープを作れる、ティファールのスロージューサー「インフィニープレス レボリューション」が9月中旬に発売決定。

特徴のひとつは、独自のフィルター2種類を使い分けられること。さらさらとした口当たりの良いフレッシュジュースだけでなく、食感が残るスープなども手軽に作ることができる。

また、スロージューサーという名のとおり、低速で食材を押しつぶす「低速圧縮」絞りは、高速回転する従来のジューサーに比べて空気の混入が少なく、栄養素の酸化を抑えてくれる。

野菜やフルーツの素材のおいしさをそのままに、栄養価の高いフレッシュジュースが出来上がるというわけだ。

ほかにも、3つの投入口があるため多量の食材を一度に絞れること、食洗機対応で手入れが簡単なことなど、魅力的なポイントがいっぱい。

健康・美容に良いさまざまなジュースの作り方や、ジュースを絞った後に残る食材の繊維を使った料理などを掲載した別冊レシピブックも付くので、すぐに試してみることができそう。

価格は4万4000円(税抜)。自宅で本格的なジュースやオリジナルのスープを楽しみたい方にオススメの、ちょっと贅沢なマシンだ。

元記事を読む
提供元: ストレートプレスの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
「あったまるぅ~」彼絶賛…寒い冬に男が喜ぶ簡単スープ
連載第103回目は、前回に引き続き里芋料理。今回は和風に仕上げる里芋のポタージュです。長ネギと一緒に煮詰めて、ほっこりと体温まるスープを作ります。豆乳で仕上げるから優しい味...
anan web
【心理テスト】作りたいスープでわかる、恋人と一緒にいてほっとするとき
寒い冬は、人恋しい季節です。あたたかなスープは、身体を心からあたためてくれて、安心感をくれます。今回は、そんなスープに関する心理テストの紹介です。
占いTVニュース
スープジャーに入れるだけ! 5分でできるバリエーション豊富な「スープ」5選
寒さが厳しい今の時期は、ほっこりと温まるスープが恋しくなりますよね。そこで今回は、バリエーション豊富な本格スープ5選をご...
レタスクラブニュース
クタクタになった白菜が美味! 「鶏と白菜のスープ」
お正月気分もようやく一段落。この時期は年末年始の疲れが抜けずに心や体が緩んだり、寒さも一段と厳しくなってきて体調を崩しやすいですよね。鶏肉と今が旬の野菜「白菜」をたっぷり使ったスープで、体の芯から温まりましょう。
Eレシピ
旅するように、おにぎりとスープを味わおう♪【茨城編】
日本人のソウルフード・おにぎりとお供にぴったりのスープ。全国を旅するように、各都道府県ごとの名産品をたっぷりと使って作ってみませんか? レシピを教えてもらうのは、各地の農家を訪れて美味しい野菜を見つけたり、地のものを味わうのが大好きという料理家・ごはんさん。新しいおにぎりとスープの魅力にきっと出会えますよ。 第6回目は茨城県。栗をゴロゴロ入れたおこわおにぎりと、蓮根のすりながしスープです。余分な調味料は使わず、素材の味を存分に引き出した寒い季節にいただきたいメニューです。
ことりっぷ
スープはるさめに「魅惑のとまチリチーズ味」が誕生!
寒さもますます厳しくなる季節。体も心も温まる大人気の「スープはるさめ」シリーズに、2019年の最新作“NEWSTAR”が誕生する! 1月7日(月)より全国のコンビニ限定で発売される「(コンビニ限定)スープはるさめ NEWSTAR 魅惑のとまチリチーズ味」160円(税抜)は、トレンドのチーズを使った、今までにないインパクトのあるコンビニ限定メニュー。 新開発の「とろり特製チーズ風ペースト」とチーズパウダーのW使用で、チーズのまろやかな風味や乳の奥深いコクがチリトマトスープに溶け込む一杯に仕上がっている。 チリトマトスープは、トマトやオニオンの野菜の旨みに、チリペッパーなどの香辛料を程よく利かせたスパイシーな味。かやくには、ふんわりとした食感の卵、彩りの良いねぎ、唐辛子が入っている。 チーズとスパイスがくせになりそうな一杯をぜひお試しあれ!
ストレートプレス
旅するように、おにぎりとスープを味わおう♪【埼玉編】
日本人のソウルフード・おにぎりとお供にぴったりのスープ。全国を旅するように、各都道府県ごとの名産品をたっぷりと使って作ってみませんか? レシピを教えてもらうのは、各地の農家を訪れて美味しい野菜を見つけたり、地のものを味わうのが大好きという料理家・ごはんさん。新しいおにぎりとスープの魅力にきっと出会えますよ。 第5回目は埼玉県。柚子の中身をくり抜いて器がわりにしたちらし寿司と、身体がほっこりと温まるおすましです。どちらも簡単ステップでおせちにも合うので、ぜひ作ってみて。
ことりっぷ
旅するように、おにぎりとスープを味わおう♪〜「青のりのおにぎり」と「桃のスープ」〜【福島県編】
日本人のソウルフード・おにぎりとお供にぴったりのスープ。全国を旅するように、各都道府県ごとの名産品をたっぷりと使って作ってみませんか? レシピを教えてもらうのは、各地の農家を訪れて美味しい野菜を見つけたり、地のものを味わうのが大好きという料理家・ごはんさん。新しいおにぎりとスープの魅力にきっと出会えますよ。 3回目は福島県。青のりとバターを使って洋風のおにぎりを作ってみました。食後には、デザート代わりになる桃のスープを。ハレの日が似合う組み合わせです。
ことりっぷ
春雨のもちもち感がたまらない!あっさりスープと一緒に食べる「とんこつ春雨スープ」がローソンに登場
まろやかな口当たりのスープが楽しめる「とんこつ春雨スープ」 低カロリーなのに腹持ちがいい春雨は、ダイエット中の強い味方。スープや野菜炒めなどによく使われていますよね。今回は、女性に大人気の春雨をたっぷりと使った「とんこつ […]
fytte
旅するように、おにぎりとスープを味わおう♪〜「だだちゃ豆にぎり」と「芋煮」〜【山形県編】
日本人のソウルフード・おにぎりとお供にぴったりのスープ。全国を旅するように、各都道府県ごとの名産品をたっぷりと使って作ってみませんか? レシピを教えてもらうのは、各地の農家を訪れて美味しい野菜を見つけたり、地のものを味わうのが大好きという料理家・ごはんさん。新しいおにぎりとスープの魅力にきっと出会えますよ。 第3回目は山形県。だだちゃ豆と炒り卵の色どりが美しいおむすびと、里芋ゴロゴロ、醤油ベースのスープです。日本百名山の山々に囲まれた豊かな土壌、最上川の清らかな水が育む美味しい野菜を使ったメニューをどうぞ。
ことりっぷ
具だくさんだからメインにも! 旬を迎えた大根たっぷりのあったかスープ5選
冬の寒さも厳しくなってくると、恋しくなるのがやさしいスープ。じんわり甘い野菜のスープを飲めば、冷えた体にも活力がわいてき...
レタスクラブニュース
スープにおにぎりを丸ごとイン!? コチュジャンの辛みがクセになる「ユッケジャン風スープ」がファミマに登場
おにぎりをくずしながら食べる「ユッケジャン風スープ」 次第に寒さが厳しくなり、少しずつ冬の訪れを感じる季節が到来しました。この時期は、ほかほかの鍋やスープで体を温めたくなりますよね。そこで今回は、アツアツのスープと一緒に […]
fytte
ドヤ顔でSNSにアップしたくなる「どピンク」スープを作ってみた
ピンクを愛する林家ペー&パー夫婦や、レ・ロマネスク(音楽ユニット)が作ったのかと思うほどの「どピンク」! 作りながら、S...
レタスクラブニュース
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理