1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL5,000円以下でGETする【チェック柄スカート】特集☆秋コーデをトレンドアップしよう!

ALL5,000円以下でGETする【チェック柄スカート】特集☆秋コーデをトレンドアップしよう!

  • 2018.9.14
  • 9955 views

今回のテーマは、ALL5,000円以下でGET出来るチェック柄スカート。

お手持ちのトップスと合わせるだけで、グンと垢抜けるコーデ15選をご紹介いたします。気軽にトレンドファッションを楽しみたい方や、チェック柄好きな方は、ぜひご覧ください♪

ALL5,000円以下で見つける「旬なチェック柄スカート」15選をお届け

フェミニンなフレアシルエット

出典:zozo.jp

裾の部分に切り替えデザインを施した、スパイスが効いているフレアスカートから、ご覧ください。

落ち着いた配色のチェック柄は、身に着けるだけで上品な印象をプラスします。

出典:zozo.jp

一枚のスカートの中に無地とチェック柄を切り替えで取り入れて、贅沢なデザインを満喫出来ます。

周りと差の付く主役級のスカートなので、シンプルなトップスと合わせて好バランスに。

出典:zozo.jp

アシメントリーの裾で仕上げたチェック柄スカートは切り替えデザインを取り入れた、遊びゴコロのあるデザインが魅力的。

シンプルコーデが一気に華やぐアイテムです。

出典:zozo.jp

千鳥格子をカラフルに仕上げたガンクラブチェックは、正統派の雰囲気が漂うアイテム。

トラッドなスカートをフレアシルエットで仕立てて、フェミニンさを兼ね備えています。

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインをあしらえて、スタイルアップが叶うフレアスカート。

フロントボタンがアクセントとして効いているスカートは、フェミニン度がアップする一枚です。

出典:zozo.jp

続いてもフロントボタンをプラスした上品見えする、グレンチェック柄のフェミニンなスカートです。

フレアシルエットのスカートには、ショート丈のカーディガンを合わせて好バランスが完成。

出典:zozo.jp

Aラインロングスカートは、大人可愛い雰囲気を与えるアイテムです。

大ぶりに入ったギンガムチェック柄をモノトーンで配色して、シックな仕上がりになっています。

大人可愛いプリーツスカート

出典:http://zozo.jp/

プリーツデザイン×グレンチェック柄のトレンドが詰まったスカートは、旬感度がグンと高まるアイテム。

スカートを主役にブラックアイテムでまとめると大人っぽく仕上がりますね。

出典:zozo.jp

細かく入ったチェック柄とプリーツデザインで、スッキリとして見える仕上がりに。

ガーリーなイメージも持ち合わせるプリーツスカートには、カジュアルなスウェットを合わせて好バランスが完成。

出典:zozo.jp

オフコーデにチョイスするとストレスフリーで過ごせる、ウエストゴム仕様のプリーツスカート。

チェック柄アイテムを定番カジュアルコーデにプラスしてトレンドアップ。

しなやかなスッキリシルエット

出典:zozo.jp

チェック柄にあしらえたフロントボタンが、アクセントになっているスマートなシルエットのスカート。

ベルト付きなので引き締まったウエストを見せて、さらにスタイルの良い仕上がりに。

出典:zozo.jp

大人女性の気品を漂わせるタイトシルエットのスカートに、フロントボタンがポイント使いとして効いているスカートです。

ブラックのシックな配色でまとめると、艶やかな印象になりますね。

出典:http://zozo.jp/

続いてもフロントのボタンが可愛らしさをプラスした、しなやかなIラインシルエットのタイトスカート。

上品に見える長めの丈には、きちんとしたヒール靴で合わせて大人の風格がアップ。

出典:zozo.jp

秋カラーのチェック柄スカートはシーズンムードが高まるアイテム。

取り外しが可能なサスペンダー付きなので、様々なコーデが楽しめるお得なスカートです。

出典:zozo.jp

フェミニンなタイトシルエットのチェック柄スカートは、サイドにあしらえた大きめのポケットが抜け感をアップ。

休日のカジュアルコーデにセレクトすると、グンと垢抜けた仕上がりが完成。

まとめ

今回は気軽にトレンドを満喫できる、ALL5,000円以下でGET出来るチェック柄スカートをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

バラエティに富んだ今季のラインナップは、お好みのチェック柄がアイテムが見つけやすくなっているので、ぜひチェックして下さい。

※各商品はセール品などを含む、2018年9月14日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる