今秋は《レギンス》が再ブーム☆細見え&おしゃれに見える着こなしをご紹介!

春夏シーズンから注目されていたレギンスが、この秋再びブームになりそうです。

以前のレギンスブームの時と違って、レギンスの種類も増えて着こなし方もアップデートされています。

そこで今回は、今年の秋におすすめのレギンスと、細見え効果のある今っぽい着こなし方をご紹介します♪

2018年秋におすすめのレギンス5選

スリット入りのレギンス

出典:zozo.jp

スポーティ―なスリット入りのレギンスです。

グッとこなれて見えるスリット入り♪

とりあえず一本キープするなら、細見えと着合わせに困らないブラックがおすすめですよ。

undefined
出典:zozo.jp

今年は、グレーやオフホワイトのレギンスも注目されています。

膨張色のイメージがありますが、リブレギンスなら縦ラインが強調されるのですっきりと着こなせますよ♪

グレーのレギンスは、ぬけ感が出しやすいのが嬉しいですね。

ジップレギンス

出典:zozo.jp

今年のレギンスは、足首にスリットやメロウなどデザインがあるものが流行り。

ジップがポイントのこちらのレギンスは、シンプル&クールな着こなしが好きな人におすすめです。

コーデにさり気ないスパイスを与えてくれる、アクセントアイテムとして活躍しますよ♪

メロウレギンス

undefined
出典:zozo.jp

裾がメロウ仕上げになったレギンスも今年の注目!

大人可愛い系やナチュラル系のファッションが好きな人は、メロウレギンスが合わせやすいのでおすすめですよ♪

リブニットレギンス

出典:zozo.jp

スキニーパンツみたいにオーバーサイズなトップスと合わせたいときは、地が厚めのリブニットレギンスがおすすめ!

アメリカのセレブモデルのようなアスレジャースタイルが楽しめます。

レギンスの細見え&おしゃれ見えコーデ10選

黒のレギンスコーデ

出典:zozo.jp

レギンスを使った1番おすすめのコーデが、ニットワンピースとの組み合わせです。

今秋は、デザイン性や素材感にこだわったレギンスが豊富♪

こちらもゆったりしたニットワンピに、スタイリッシュなリブのレギパンが映えていますね!

出典:zozo.jp

Tシャツとロングカーデを合わせ、リラックス感あるこなれコーデに♪

ロングカーデが気になるお腹やお尻まわりをカバーし、縦ラインを強調してくれます。

注目素材のワッフル生地が、黒のレギンスにアクセントを出していますね。

出典:zozo.jp

黒のリブニットレギンスとロング丈のトップスとのレイヤードコーデです。

引き締まった着こなしの黒×黒に、ルーズなレオパード柄ニットが、今っぽいアクセントになっています♪

グレーのレギンスコーデ

出典:zozo.jp

ライトグレーのレギンスなら、柔らかく女性らしい印象になります。

秋らしいベージュのワンピースと合わせると、上品なワンピースコーデになりますね。

出典:zozo.jp

ベージュのガウンワンピースと明るめグレーのスリットレギンスを合わせた、ナチュラルな組み合わせです。

黒のリブニットとスリッパサンダルが、少しピリッと刺激になるこなれた着こなしですね♪

出典:zozo.jp

Tシャツワンピースと合わせたスポーツMIXな着こなし。

ライトグレーのレギンスが、ぬけ感を演出しています。

バッグはリュックやショルダーバッグがおすすめですよ♪

出典:zozo.jp

ワンピースよりもレイヤードの難易度が上がる、スカートとレギンスの組み合わせ。

今年はミモレ丈スカートからチラ見せするぐらいのバランスがおすすめですよ♪

Iラインになるよう意識することで、すっきりとした着こなしになります。

明るめカラーのレギンスコーデ

出典:http://zozo.jp/

着太りしそうなイメージが強いオフホワイトのレギンスですが、足の色と一体化するので意外とすっきり見えるんです♪

靴とレギンスのトーンを合わせることで、すっきり見え&大人上品なコーデになりますよ。

undefined
出典:zozo.jp

明るめ配色のレギンスは、秋のトレンドカラーのパープルとも好相性♪

黒のレギンスと合わせるよりも、軽くて明るいコーデになるのでおすすめです。

出典:zozo.jp

オフホワイトのレギンスで細見えを叶えるなら、オーバーサイズトップスと合わせて、スキニー風に取り入れてみて♪

トップスに黒をもってくれば、メリハリのあるすっきりとしたコーデになりますよ。

まとめ

いかがでしたか?

以前のレギンスブームより、さらに種類や着こなし方のバリエーションが広がっているこの秋。

ぜひレギンスを取り入れて、コーデの幅を広げてみてはいかがでしょうか♪

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
夏~秋へのスイッチコーデにレギンスがお役立ち!レギンスプラスの着こなし特集
夏アイテムに合わせるだけでぐっと秋らしく今っぽく変身するレギンスは絶対おすすめアイテムです。夏~秋へのスイッチコーデにぴったりなレギンスの着こなしをご紹介します。
folk
パーカーの着こなし50選☆定番アイテムをおしゃれにコーディネート!
パーカーを着こなしているつもりでも、実際は部屋着のようなコーデになっていた…という経験は、誰しもあるのではないでしょうか。秋のレディースファッションで大活躍するパーカー。カジュアルコーデには欠かせないアイテムです。今回は、パーカーをお洒落に着こなすための方法をご紹介します。
folk
レディライクな着こなしが可愛い♡【パーカー】で作る大人っぽコーデ
カジュアルアイテムの定番であるパーカー。ベーシックなアイテムなので流行りの影響を受けづらく、飽きが来ないため長く着られます。しかし、パーカーは幼い印象になってしまうと、敬遠している方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回は、パーカーを使った大人っぽコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!
folk
1枚プラスでトレンド感を。今すぐ欲しい【秋アウター】のオンナ度高めな着こなし術
秋らしい気候になって、ますます重宝する【秋アウター】。合わせ方次第でコーデの雰囲気もガラリと変わり、いつもの着こなしもオンナ度高めでトレンド感ある旬の着こなしが叶います。 ▶︎【アンダー5,000円】お洒落に差の付く旬の“羽織りアイテム”をまとめて✓ それではきれいめからアクティブまで様々…
beauty news tokyo
着回し力バツグンな大人の《シンプルニットワンピ》♪秋に使えるカラーの着こなし15選
この秋はストンと着れるシンプルなニットワンピースが大注目!ネイビーやグレー、ブラウンといった使えるカラーのニットワンピを一枚持っていれば、そのまま着たりレイヤードしたりと、様々な着こなしが楽しめます。今回は、着回しやすいネイビー・グレー・ベージュ・ブラウンカラーのニットワンピースを使ったコーデをご紹介します。
folk
トレンチコート、“今年の着こなし”、教えます☆定番こそアイデアをリフレッシュ
トレンチコート、“今年の着こなし”、教えます☆定番こそアイデアをリフレッシュ
DAILY MORE
プチプラでゲット♪【LOWRYS FARM】トップス&カーディガンで叶える秋の着こなし
「LOWRYS FARM」のファッションアイテムはナチュラルな大人カジュアルがプチプラで叶う、頼れるブランドです。今回は秋のスタイリングにおすすめしたいトップスとカーディガン15選をピックアップしてご紹介いたします。
folk
2018年秋のモテコートは…やっぱりトレンチ!「大人の着こなし」5選
日本でも大人気のトレンチコート、ここイギリスでは有名ブランドから幅広いデザインのものが販売されています。また、街中では女性のみならず男性もトレンチコートを着ていて、思わず惚...
anan web
アンクルパンツコーデで大人の抜け感をアピールして♡旬の着こなし50選
アンクルパンツをコーデに取り入れている方は、とても多いですよね。アンクルパンツは大人の抜け感作りにちょうど良くて、穿くだけでこなれる優秀アイテムなんです♡ただ、半端な丈なので合わせるアイテムに悩んでしまう事もありますよね。今回はアンクルパンツと相性の良いアイテムを、トップス・アウター・足元別にご紹介します。
folk
秋のアウターはこれで決まり!通勤にも使えるマウンテンパーカーの着こなし15選
マウンテンパーカーが、この秋のトレンドアウターとして注目されています。アウトドアアイテムのイメージがありますが、実は通勤コーデやフェミニンなコーデにも合う着回し力の高いアウターなのです!今回は、マウンテンパーカーのおすすめカラー別の着こなしをご紹介していきます。
folk
高身長さん必見!スタイルUPを狙う「秋の大人カジュアル」着こなし5つ
何でも似合いそうな高身長さん。実は、身長が高くても、おしゃれのお悩みを抱えている人が多いもの。 そこで今回は、身長の高さを活かしたコーデ&さらにスタイルアップが叶うテクをご紹介します。   1:カジュアルなのに […]
GATTA
温かみのある《ニットスカート》で秋感たっぷりコーデ★大人女性の着こなし15選
秋は、温かみのあるニットスカートで季節感たっぷりな着こなしを楽しみたいですね!ニットスカートは、今ゲットしておけば、冬まで長く使うことができるので、お気に入りのニットスカートがあったら、さっそくゲットしましょう!今回は、お買い物の際や毎日の着こなしの参考になる、ニットスカートコーデをまとめてご紹介します。
folk
秋のデイリーコーデに!【カラー別】シンプルベーシックなカーディガンの着こなし
肌寒い日に羽織ったり、トップスとして着たりと、秋はシンプルなカーディガンが大活躍する季節。気軽に着られるデイリー服からオフィス、そしてデートや女子会など、ちょっと着飾りたい時に活躍するのは、やっぱりベーシックカラーのカーディガンです。今回は、そんなベーシックカラーのカーディガンの着こなしをご紹介します。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理