今秋は《レギンス》が再ブーム☆細見え&おしゃれに見える着こなしをご紹介!

春夏シーズンから注目されていたレギンスが、この秋再びブームになりそうです。

以前のレギンスブームの時と違って、レギンスの種類も増えて着こなし方もアップデートされています。

そこで今回は、今年の秋におすすめのレギンスと、細見え効果のある今っぽい着こなし方をご紹介します♪

2018年秋におすすめのレギンス5選

スリット入りのレギンス

出典:zozo.jp

スポーティ―なスリット入りのレギンスです。

グッとこなれて見えるスリット入り♪

とりあえず一本キープするなら、細見えと着合わせに困らないブラックがおすすめですよ。

undefined
出典:zozo.jp

今年は、グレーやオフホワイトのレギンスも注目されています。

膨張色のイメージがありますが、リブレギンスなら縦ラインが強調されるのですっきりと着こなせますよ♪

グレーのレギンスは、ぬけ感が出しやすいのが嬉しいですね。

ジップレギンス

出典:zozo.jp

今年のレギンスは、足首にスリットやメロウなどデザインがあるものが流行り。

ジップがポイントのこちらのレギンスは、シンプル&クールな着こなしが好きな人におすすめです。

コーデにさり気ないスパイスを与えてくれる、アクセントアイテムとして活躍しますよ♪

メロウレギンス

undefined
出典:zozo.jp

裾がメロウ仕上げになったレギンスも今年の注目!

大人可愛い系やナチュラル系のファッションが好きな人は、メロウレギンスが合わせやすいのでおすすめですよ♪

リブニットレギンス

出典:zozo.jp

スキニーパンツみたいにオーバーサイズなトップスと合わせたいときは、地が厚めのリブニットレギンスがおすすめ!

アメリカのセレブモデルのようなアスレジャースタイルが楽しめます。

レギンスの細見え&おしゃれ見えコーデ10選

黒のレギンスコーデ

出典:zozo.jp

レギンスを使った1番おすすめのコーデが、ニットワンピースとの組み合わせです。

今秋は、デザイン性や素材感にこだわったレギンスが豊富♪

こちらもゆったりしたニットワンピに、スタイリッシュなリブのレギパンが映えていますね!

出典:zozo.jp

Tシャツとロングカーデを合わせ、リラックス感あるこなれコーデに♪

ロングカーデが気になるお腹やお尻まわりをカバーし、縦ラインを強調してくれます。

注目素材のワッフル生地が、黒のレギンスにアクセントを出していますね。

出典:zozo.jp

黒のリブニットレギンスとロング丈のトップスとのレイヤードコーデです。

引き締まった着こなしの黒×黒に、ルーズなレオパード柄ニットが、今っぽいアクセントになっています♪

グレーのレギンスコーデ

出典:zozo.jp

ライトグレーのレギンスなら、柔らかく女性らしい印象になります。

秋らしいベージュのワンピースと合わせると、上品なワンピースコーデになりますね。

出典:zozo.jp

ベージュのガウンワンピースと明るめグレーのスリットレギンスを合わせた、ナチュラルな組み合わせです。

黒のリブニットとスリッパサンダルが、少しピリッと刺激になるこなれた着こなしですね♪

出典:zozo.jp

Tシャツワンピースと合わせたスポーツMIXな着こなし。

ライトグレーのレギンスが、ぬけ感を演出しています。

バッグはリュックやショルダーバッグがおすすめですよ♪

出典:zozo.jp

ワンピースよりもレイヤードの難易度が上がる、スカートとレギンスの組み合わせ。

今年はミモレ丈スカートからチラ見せするぐらいのバランスがおすすめですよ♪

Iラインになるよう意識することで、すっきりとした着こなしになります。

明るめカラーのレギンスコーデ

出典:http://zozo.jp/

着太りしそうなイメージが強いオフホワイトのレギンスですが、足の色と一体化するので意外とすっきり見えるんです♪

靴とレギンスのトーンを合わせることで、すっきり見え&大人上品なコーデになりますよ。

undefined
出典:zozo.jp

明るめ配色のレギンスは、秋のトレンドカラーのパープルとも好相性♪

黒のレギンスと合わせるよりも、軽くて明るいコーデになるのでおすすめです。

出典:zozo.jp

オフホワイトのレギンスで細見えを叶えるなら、オーバーサイズトップスと合わせて、スキニー風に取り入れてみて♪

トップスに黒をもってくれば、メリハリのあるすっきりとしたコーデになりますよ。

まとめ

いかがでしたか?

以前のレギンスブームより、さらに種類や着こなし方のバリエーションが広がっているこの秋。

ぜひレギンスを取り入れて、コーデの幅を広げてみてはいかがでしょうか♪

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
“ひとクセあり”がプロのセレクト!旬の着こなしを叶えるアイテムは?
トレンドを自分らしく取り入れるのが上手な、スタイリストやPRなど“おしゃれのプロ”たち。GINGERでおなじみのファッション業界人が手に入れた、...
GINGERweb
今シーズン流行のスウェット♡大人女子の着こなし術15選
秋から冬にかけて着たくなるスウェットトップスですが、今シーズンは特に人気が根強いです。 ただ、スウェットトップスは、着こなし方によっては野暮ったさが出てしまったり、部屋着っぽく見えてしまうのが難点ですよね。 そこで今回は、大人女子にピッタリな着こなし術をまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください♪
folk
コーデが高見え♡コーデを引き立たせる《ムートンコート》の着こなし術ご紹介♪
カジュアルにも上品にも着こなせるムートンコート。いつものコーデに羽織るだけで、高見え効果が期待できるアイテムでもあるんです!そんなムートンコートは、どんなコーディネートに似合うのでしょうか?今回は、この冬一枚はゲットしておきたいムートンコートの着こなし例を、いくつかまとめてご紹介します♪是非チェックしてみてくださいね。
folk
オンでもオフでも使える!《テーパードパンツ》の着こなし術15選◆
テーパードパンツは、程よいゆるさのあるシルエットで、きれいめなオンコーデにも、カジュアルなオフコーデにも活用することができる優秀アイテムです。そこで今回は、テーパードパンツを使ったコーディネートを、「オン」な着こなしと「オフ」な着こなしに分けてまとめてみました!毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね!
folk
清潔感ある白を着る冬♡軽やかな着こなしを叶える白アイテムコーデ
冬というと、黒やブラウンなどのダークなカラーを多く使ってしまいがちですよね。 でも、それだと重みのあるコーディネートになってしまいがちです。 そこで今年の冬は、あえてさっぱりとした白を使うことで、軽やかな着こなしにトライしてみましょう! 今回は、冬にピッタリな白アイテムを使ったコーディネートをご紹介します!
folk
どんな世代からも愛されるアウター♡《ダッフルコート》の着こなしをチェックしよう♪
性別や世代を問わず、どんな人でも着られる定番アウターのひとつ、ダッフルコート。 丈やカラーのバリエーションが豊富で、着回しやすいアイテムでもあります。 今回は、そんなダッフルコートの着こなしをカラー別にご紹介いたします。是非、ご覧下さい♪
folk
【身長150cm台コーデ】太見えは卒業!「ニット美人」になる着こなし4つ
寒さが本格化し、今年もあっという間にニットの季節に! とはいえ、“小柄さん”にとってニットは、ボリュームや丈などバランスを取るのが難しいアイテムでもあります。 そこで今回は、身長が低くても“おしゃれニット美人”になれるア […]
GATTA
こなれカジュアルはこうやって作る!人気プレスの最新着こなし拝見
ファッションに対して好奇心旺盛で、チャレンジを忘れないおしゃれ業界人。そんな彼女たちのリアルコーデをパパラッチ。今回はビューティ&ユース ユナイ...
GINGERweb
王道アウター「チェスターコート」の着こなし術!大人の垢抜けコーデをチェック♪
元々メンズ用のアウターだったチェスターコート。しかし近年はレディースでも大人気。もはや定番アウターのひとつです。きれいめからカジュアルまで幅広く使えるが人気の理由のひとつ。そこで今回は、チェスターコートを使った大人女子の垢抜けコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪
folk
秋冬スカートは「Iライン」を選んで♪今年らしい着こなしにアップデート!
今季のスカートのトレンドデザインは、なんと言っても縦にすっきりとして見えるIライン。タイトスカートやラップスカートなどが代表的で、特に今年はロング丈がトレンドです。年齢問わずおしゃれに着こなせて、マストなオーバーサイズトップスと相性抜群でもあります。今回は、そんなおすすめの「Iラインスカートコーデ」をご紹介します。
folk
足元から大人っぽく☆レディライクな着こなしを演出するシューズコーデ
寒い季節を迎えてこの冬のシューズは揃いましたか?パンツスタイルからスカートスタイルまで、色々なスタイルに合わせたシューズの着こなしがありますよね。これからの季節に欠かせないブーツからパンプスまで、大人っぽさを意識したコーディネートをご紹介していきますね☆
folk
白or黒どっちを選べば正解? 今季大注目【モノトーンデニム】の着こなし術
少しのニュアンスの違いでも印象が大きく変わるものですが、トレンドの入れ替わりが早いアイテムの代表格とも言えるデニムは着こなし次第でお洒落感度に大きく影響してしまいます。中でも今季はイン【モノトーンデニム】の注目が高まっていますから、きちんと着こなしのポイントを抑えておきたいもの…
beauty news tokyo
着こなしに物足りなさを感じたら…スカーフが断然味方! 「こんなに使えるなんて知らなかった」の声、増加中
着こなしに物足りなさを感じたら…スカーフが断然味方! 「こんなに使えるなんて知らなかった」の声、増加中
DAILY MORE
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理