1. トップ
  2. インテリア
  3. カフェ風インテリアにおすすめ♡美味しそうで可愛いフェイクスイーツを飾ろう!

カフェ風インテリアにおすすめ♡美味しそうで可愛いフェイクスイーツを飾ろう!

  • 2018.9.14
  • 21255 views

みんなが大好きスイーツ♡愛される理由は甘くて美味しい味はもちろん、可愛らしい見た目もあるのではないでしょうか。

そんな目でも楽しめる可愛いスイーツをお部屋に飾って、お洒落なインテリアアイテムとして活用してみませんか?

今回は本物そっくりの「フェイクスイーツ」を取り入れた、素敵なディスプレイをご紹介します。

本物そっくり!見て楽しいフェイクスイーツを飾ろう

彩り豊かなスイーツコレクション

無造作に並べたフェイクスイーツは、ジューシーな艶感と鮮やかなカラーが見ていて楽しくなりますね。

いろいろな種類のスイーツコレクションを飾って、目に付きやすいキッチンカウンターを華やかにしてみてはいかがですか♪

粘土で作ったカラフルマカロン

100円ショップの粘土で作ったマカロンを、コーヒーと一緒に添えてより本物らしく演出。

小粒でカラフルなマカロンは、瓶に詰めて飾ってもお洒落なインテリアアイテムとして活躍してくれそう。

まるでお洒落なケーキ屋さん

カフェ風インテリアのキッチンカウンターは、フェイクケーキをショーケースにディスプレイ。

本格的で可愛らしい存在感が目を引きますね。

大人っぽい雰囲気にも

シックな印象のキッチンに、カッティングボードの可愛いスイーツが見ていて癒されますね。

ダークカラーで合わせた大人っぽいインテリアには、主張しすぎない小粒のスイーツが馴染みやすくおすすめ。

セサミストリート風のマカロン

粘土で作ったマカロンに目と鼻を付けてセサミストリート風にアレンジ。

コロンとしたフォルムと愛らしいキャラクターは、そのまま並べて置くのはもちろん、カゴにまとめて飾ってもユニークなアクセントとして目を引きますね。

ミニサイズのフェイクパン

黒板の看板にフェイクパンを付けたミニサイズのオブジェ。

玄関やキッチンカウンターなど目に付く場所にちょこんと飾ると、可愛いフェイクパンのさりげない存在感に癒されそう♪

スイーツ型のキャンドル

スイーツ型のアロマキャンドルをお皿に並べると、本物そっくりの見た目に驚いてしまいますね。

お客様へのサプライズも込めたディスプレイは、テーブルを華やかに演出したいときにもおすすめ。

カフェボードに

こちらはハンドメイドのカフェボード。

ワイヤークラフトの文字と、粘土で作ったクッキーを貼って、温かみ溢れる素敵なインテリアアイテムになっています。

ナチュラルテイストのお部屋にもぴったり。

スタバのフラペチーノ

こちらはスターバックスの空き容器と粘土で作ったフェイクフラペチーノ。

おままごとグッズと合わせたカフェ風のコーディネートが素敵ですね。

ポップで楽しく

色とりどりのフェイクフラペチーノを並べるとポップで楽しい雰囲気に。

一緒に並べたおもちゃとの相性もバッチリ♪子供部屋にもおすすめのディスプレイです。

まとめ

本物そっくりのフェイクスイーツはいかがでしたか?インテリアに取り入れると、そのカラフルな彩りと美味しそうな見た目で楽しい気分になりますね。

カフェ風インテリアにもぴったり♪ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む