1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遠距離恋愛中の浮気を予防できる「意外」な方法

遠距離恋愛中の浮気を予防できる「意外」な方法

  • 2018.9.13
  • 10922 views

遠距離恋愛をする上で最も心配になるのが男性の浮気です。お互いなかなか会えないことで男性はあなたが恋しくなりますし、遠距離恋愛なら仮に浮気してもバレにくいため、誘惑に負けてしまう男性は少なくありません。このため、あなたが遠距離恋愛をする時には男性が浮気しないように様々な策を考えるでしょう。

さて、ここでも遠距離恋愛中の浮気の予防方法をお伝えしますが、実際のところ浮気の予防方法については既にネットや雑誌で情報が溢れています。そこで、浮気の予防方法の中でも「意外な方法」と「物理的に浮気ができなくなる方法」にこだわり、厳選した本当に役立つアイデアをあなたに提供します。

1. 物理的に浮気をできない状況にさせる方法

「愛情」や「信頼」や「良心」があれば男性が浮気することはありません。しかしこの場合、問題なのは浮気しようと思えばできてしまうことです。例え本気であなたを好きだとしても、あなたの知らないところで女性と会うことは物理的に可能ですし、その女性とセックスすることも同様に可能です。

ですからここは物理的に浮気できない…つまり、浮気をしようと思ってもできない状況を作る方法を考えてみましょう。そうすれば、例え男性に魔が差したとしても浮気できません。何しろ物理的に不可能なわけですから、どうにもならないのです。

(1) 一緒にオンラインゲームで遊ぶ

ゲームが好きなのはオタクのイメージですが、今ではスマホで誰もがゲームで遊んでいるため、ゲームをする行為自体にマイナス要素はありません。そこで、お互い家庭用ゲーム機を購入して一緒にオンラインゲームで遊んでみるのはいかがでしょうか。さて、この提案には実は物理的に浮気できない要素が込められています。

まず家庭用ゲーム機を使用する点で、そこにPCやテレビがなければ遊べません。つまり、状況的に男性はPCやテレビのある場所…つまり自宅にいなければなりません。しかもあなたとオンラインゲームで遊ぶわけですから、遊んだフリをすることもできないわけで、少なくとも男性が外出して浮気するのを物理的に防げます。

(2) ビデオ通話でコミュニケーションをとる

コミュニケーションの手段として、今はLINEでやりとりをすることがほとんどだと思います。しかし敢えて電話を使って、さらにその電話もビデオ通話にしてはいかがでしょうか。ビデオ通話をすれば男性の姿が見えると同時に男性が現在いる場所の景色があなたの画面にうつるため、男性は迂闊な場所に行けなくなります。

このため、男性が女性の家に行って浮気するのを物理的に防げますし、女性を家に呼ぶこともしづらくなるでしょう。LINEならチャットですからいくらでもウソがつけますが、姿がうつるビデオ通話においてはそのようなウソがつけなくなるのです。

<物理的に浮気できなくさせるコツ>

物理的に浮気できなくさせるには、文字どおり浮気しようと思ってもできない状況に男性を置けば良いのです。そして、その状況として一般的なのは「自宅で1人の状態」です。オンラインゲームやビデオ通話なら「自宅で1人の状態」を作れますし、ウソでごまかすこともできません。

2. 浮気のリスクを実感させる方法

男性が浮気をする上で最も恐れるリスクは浮気がバレることです。しかし、遠距離恋愛の場合は浮気が発覚しにくいため、言わばリスクがないに等しい状態です。リスクがないということは恐れるものがないということですから、状況次第で浮気をしてしまいます。

そんな男性の心理に対処するには、やはり遠距離恋愛においても浮気に対するリスクを実感させることです。つまり、「浮気をしない方法」ではなく「浮気のリスクを実感させる方法」を考えるわけです。この発想の転換ができれば遠距離恋愛でも男性は浮気しなくなり、なぜならリスクを恐れて浮気できない心理状態になるからです。

(1) 刺激的なセックスをする

刺激的なセックスをすれば男性は興奮しますし、そのセックスに大満足するでしょう。最も、それは女性も分かってはいますがなかなか実践できるものではなく、なぜなら恥じらいの気持ちがあるからです。このため、実際には刺激的なセックスをする女性はほとんどいないのが現状です。

その現状を利用して、遠距離恋愛の男性に浮気のリスクの高さを実感させようというわけです。浮気が発覚してあなたを失えば、男性はそんな刺激的なセックスをする女性と二度と出会えないかもしれません。それが男性にとって大きなリスクとなるため、万一の発覚を恐れて浮気しなくなるのです。

(2) 「浮気したら絶対に別れる」と公言する

彼女を持つ男性に「あなたの浮気が発覚したらどうなりますか?」と質問した場合、ほとんどの男性はしばらく考えて何らかの回答をするでしょう。ここでポイントになるのは、回答する前に男性がしばらく考えるという点です。「しばらく考える」という点から、男性は浮気が発覚した時のことをすぐに想像できないことが分かります。

つまり、浮気をしてそれが発覚すればどうなるかが予想できないわけです。その点「浮気したら絶対に別れる」と公言しておけば、男性は浮気が発覚した時点であなたを失うことがハッキリと分かるため、軽率な行動をとらなくなる…つまり浮気しなくなるのです。

3. まとめ

遠距離恋愛で男性が浮気してしまうのは、女性が近くにいないことで浮気しやすい状況だからです。と言うことは、女性がそばにいれば浮気できないわけで、そのための意外な方法がオンラインゲームやビデオ通話です。ゲームで浮気予防する発想はなかなかできないですし、電話で会話する方も今は少ないですからね。

また、刺激的なセックスをするのも良い方法です。この場合、男性がセックスにハマることで女性を失いたくない気持ちが強くなり、そのため別れのリスクを伴う浮気をしなくなるのです。さらに「浮気したら別れる」と公言するのも効果的で、そうすれば浮気したら女性を失うということを男性が強く実感するからです。

written by Ryuka

元記事で読む
の記事をもっとみる