1. トップ
  2. ネイル
  3. 天然石ネイルも秋仕様に。落ち着いた大人デザイン6選

天然石ネイルも秋仕様に。落ち着いた大人デザイン6選

  • 2018.9.13
  • 22189 views

「天然石ネイル」というと夏のイメージが強い方もいらっしゃると思いますが、きちんとカラーやデザインを変えてあげるだけで秋の天然石ネイルが出来上がります。美しく、たくさんの人を魅了してやまない「天然石ネイル」は夏だけでなく秋にもしてみたいですよね。そんな深まってゆく秋にピッタリの天然石ネイルのデザインをご紹介いたします。今回はブラウン系、パープル系、グリーン系のカラーの中から、秋に好相性のデザインを厳選してお届けいたします。

ブラウン系の天然石ネイル

秋になってくると、使う頻度が自然と増えてくるブラウン系のネイルカラー。そんなブラウン系のカラーを上手に使って、秋色の天然石ネイルを仕上げてみましょう。
ブラウンは温かみのあるゴールドとも相性が良いので、寒くなる季節に暖かさをもたらしてくれそうですね。

シナモンブラウンのグラデーションネイルと天然石ネイルが素敵なデザイン。
金箔をランダムに散らして華やかさをプラス。大人の女性&秋にとても良く合うデザインに仕上がっています。
普段使いからパーティーにと、幅広く活躍してくれそうですね。

濃淡の違うブラウンとホワイトをミックスしたマーブル感が美しい天然石ネイル。
組み合わせには真っ白なネイルカラーで三角フレンチ。三角フレンチのスマイルラインをたっぷりのゴールドラメで太めに縁取って、ゴージャス感満点のデザインです。

パープル系の天然石ネイル

大人っぽく、エレガントな印象が魅力のパープル。
少し灰色がかったモーヴ系のパープルやグレーのネイルを一緒に組み合わせてあげることで、秋にピッタリの天然石ネイルが楽しめます。

モーヴカラーとホワイトに近いベージュの天然石ネイル。全体的にうっすらとネイルエッジが透けるくらいで美しい仕上がりです。
スクエアオフカットにすることで甘すぎないクールな印象を持たせることができます。

鮮やかなうす紫色とそれに合わせた天然石ネイル、グレーやホワイトのコンビネーション。
パープルと相性の良いグレーを一緒に使ってあげることで、夏っぽさを抑えた秋色の天然石ネイルが出来上がります。
パープルのエレガントさもしっかり残っている大人っぽいデザインですね。

グリーン系の天然石ネイル

秋のグリーンは少し深めのグリーンやスモーキー感のあるグリーンを意識して使ってみましょう。
変わりゆく木々のカラーに合わせたような、秋色グリーンをチョイスしてみてくださいね。

ラメが輝くカーキ色のネイルと、ホワイトをベースにした天然石ネイルの組み合わせ。
相性の良いゴールドのホイルを使って塗りかけ風に仕上げ、エキゾチックな印象のあるデザインに。
大ぶりのパーツや大胆なデザインがとっても素敵です。

くすみ感のあるオリーブグリーンを基調にした天然石ネイル。
ミラーネイル、天然石ネイルにはポイントで金箔を飾り付けて、輝く要素もしっかりと忘れずに。
オリーブグリーンはグリーンの中でも使いやすいシックなカラーなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

秋色で繰り広げる天然石ネイル

夏だけでおしまいと思っていた天然石ネイルに秋色を使ってあげて、秋の装い・季節に相応しいネイルデザインを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む