第一印象は玄関で決まる!おしゃれな玄関でゲストをお迎えするためのインテリア実例集

お家の第一印象を決める玄関。ゲストをお迎えした時に真っ先に目に入るのが玄関ですから、おしゃれに飾っていたいものですよね。

そこで今回は、おしゃれできっと真似したくなる玄関インテリアを集めてみました!ぜひ参考にしてくださいね♪

おしゃれな玄関インテリア実例集♪

ナチュラルな雑貨をディスプレイ

ナチュラルな風合いの雑貨をディスプレイしています。

「WELCOME」のオブジェでゲストを素敵にお出迎え♪

キースペースもあるので便利ですね。

黒板を使って

こちらは黒板を使った玄関インテリアです。

黒板が一枚の絵のように、描いた文字がおしゃれなインテリアとして映えていますね。

自分の好きな文字や絵が描けて書き直しができるので、気分に合わせて変えてみてくださいね♪

モノトーン調でスタイリッシュに

こちらはモノトーン調の玄関インテリアです。

英字のパネルがアクセントになっていますね。

モノトーン好きの方におすすめのインテリアです。

壁に映えるファブリックパネル

モザイク調の壁に映えた三枚のファブリックパネル。

落ち着いた色味なので主張しすぎず、おしゃれなインテリアになっていますね。

グリーンとの相性もバツグンです。

北欧風に

こちらは北欧風の玄関インテリア。

マリメッコのファブリックパネルがアクセントになっていて、ボーダーの花瓶ともマッチしていますね。

北欧好きの方におすすめのインテリアです。

団地をリノベーション

こちらは団地の玄関をセルフリノベーションしたもの。

ドアを塗装したり、壁に板を貼っているそうです。

団地とは思えないほどクオリティが高く、おしゃれでボーイッシュな玄関になっていますね。

カレンダーをインテリアの一部に

おしゃれなカレンダーがインテリアの一部となっている、実用的かつおしゃれな玄関インテリア。

スタイリッシュなカレンダーとアクセントになったミモザの黄色がマッチしていますね。

帽子を「見せる収納」に

玄関に帽子をかけられるようにすれば、帽子もインテリアの一部となって「見せる収納」になりますよ。

使わなくなった帽子をインテリアとして活用してみるのも良さそうですね。

ポストカードをディスプレイ

ムーミンのポストカードを額に入れてディスプレイ。

モノトーンのポストカードにナチュラルな色の額なのでたくさん飾ってもゴチャゴチャせず、おしゃれなインテリアとして映えています。

グリーンともマッチしていますね。

お花がアクセントに

こちらはひまわりの黄色がアクセントになったインテリア。

モノトーンだけだと少し物足りないという方におすすめです。

自分の好きなお花をアクセントにして飾ってみてくださいね。

まとめ

おしゃれな玄関インテリアをご紹介しました。いかがでしたか?

みなさんもこの機会に、おしゃれな玄関を作ってみてくださいね♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。