1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 湖池屋より秋冬限定ポテトチップス「じゃがいも心地」登場!

湖池屋より秋冬限定ポテトチップス「じゃがいも心地」登場!

  • 2018.9.13
  • 766 views

湖池屋より、じゃがいもの素材の味わいを楽しめる北海道産じゃがいも100%で作る秋冬の季節限定ポテトチップス「じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味」「じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味」が、9月17日(月)より全国のコンビニエンスストアにて、9月24日(月)より全国スーパーマーケットなどにて発売される。

「じゃがいも心地」は、一枚一枚を厚めにスライスした後、香り豊かに揚げたことで、じゃがいもの素材本来の味わいが楽しめるのが特徴。

「じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味」は、じゃがいもの味を引き立てるキリッとした「岩塩」と、じっくり直火で焼き上げたまろやかな「オホーツクの塩」の2種をブレンド。噛めば噛むほど旨味が広がり、じゃがいも本来の味が楽しめる。

「じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味」は、じゃがいもの甘みが伝わる香り豊かな醤油を加えたことで、絶妙な味わいが楽しめる。

この時期しか味わえない「じゃがいも心地」を、ぜひご賞味あれ!

元記事で読む
の記事をもっとみる