1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋は女っぽコーデが気になる♡レース素材アイテムを使った旬顔コーデを紹介

秋は女っぽコーデが気になる♡レース素材アイテムを使った旬顔コーデを紹介

  • 2018.9.13
  • 19097 views

春夏に引き続き、秋もレース素材は大人気。レースをコーデに取り入れることで、一気に女性らしい雰囲気になります。

今回は、そんなレース素材のアイテムを使ったコーデをご紹介。ジャンル分けして紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

【レース素材アイテム】を使った旬顔コーデ特集★

レースのトップスを使ったコーデ

出典:zozo.jp

ふんわりとしたシルエットがガーリーなレースブラウスは、黒をチョイスすることで大人っぽさを演出。

ワイドパンツを合わせてラフに着こなしています。レオパード柄のパンプスをプラスすることで、足元はちょっぴりハードに。

出典:zozo.jp

プチハイネックやフレアスリーブでトレンドをしっかりと押さえたトップス。落ち着いた色合いで、秋の装いにピッタリです。

ボトムスにはハイウエストスカートをチョイスし、クラシカルなコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

袖口が太めのリブになっているトップスなので、かっちりとし過ぎずカジュアル感をプラスしてくれます。

デニムを合わせてラフなスタイルに仕上げましょう。足元はパンプスをチョイスし、女性らしさもプラス。

出典:http://zozo.jp/

袖口のレースがさりげないアクセントになっている一枚。レースがアピールしすぎないので、甘くなり過ぎずに着こなすことができます。

カバンを深みのあるカラーにすることで、コーデが引き締まって見えますね。

出典:zozo.jp

イレギュラーなヘムラインがさまざまな表情を見せてくれるトップス。ボトムスインしなくても、コーデがサマになります。

ノーカラーのスキッパーシャツなのでかっちりし過ぎず、カジュアルスタイルにピッタリですよ。

出典:zozo.jp

ウエストの紐をキュッと締めることで、腰の位置が高く見えスタイルアップが狙えます。

コンパクトなデニムを合わせてコーデをスッキリとまとめ、キレイめなカジュアルスタイルに仕上げていますね。

出典:http://zozo.jp/

深みのあるグリーンのカラーで、上品な装いに。さりげないレース使いでガーリーになり過ぎずに、大人っぽい着こなしが叶います。

ストライプ柄のスカートを合わせれば、スタイリッシュな印象を演出できますよ。

レースのボトムスを使ったコーデ

出典:zozo.jp

花柄レースが可愛らしいスカートには、レザーブーツやジャケットを合わせてマニッシュ感をプラス。

ジャケットは大きめサイズを選ぶことで、こなれた印象になります。

出典:zozo.jp

総レースのタイトスカートは、女性らしさを引き出してくれる鉄板アイテム。

ボリューム感のあるトップスを合わせることで、バランスよくまとまります。

出典:zozo.jp

レーススカートにキレイめトップスを合わせたフェミニンコーデには、スニーカーをプラスしてアンバランス感を楽しんで。

遊び心のあるスタイリングに仕上がっていますね。

出典:zozo.jp

レース+スカラップデザインで甘い印象ですが、タイトなシルエットのため大人っぽく着られます。

トップスはフロントだけボトムスインすることで、こなれた雰囲気に。

出典:zozo.jp

大きめの花柄レースが目を引くスカート。ライトブラウンカラーが秋らしいスタイリングを叶えてくれます。

足元にはスニーカーを合わせることで、フェミニンなコーデにカジュアル感をプラスしましょう。

レースのオールインワン・ワンピースを使ったコーデ

出典:zozo.jp

レースの切替えが女性らしいオールインワン。ゆったりシルエットで着心地が良いのに、上品に見せてくれます。

ウエストのリボンがアクセントになり、メリハリのある着こなしに。

undefined
出典:zozo.jp

特徴的なレースの模様が存在感バツグンなワンピース。下にデニムを重ねることで、足元に抜け感を演出しています。

パープルのパンプスをチョイスして、コーデのワンポイントに。

出典:zozo.jp

首もとのレースやフロントのギャザーが女性らしいワンピース。くしゅっとした生地感が甘さを抑え、カジュアルな雰囲気のコーデに仕上げてくれますよ。

レース素材アイテムで女性らしい装いに★

レース素材のアイテムを使ったコーデを紹介しました。大人っぽい女性らしさを引き出してくれるレース素材は、大人女子にこそ着てもらいたいアイテムです。ぜひお気に入りを見つけて、ゲットしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる